1. Top
  2. Blog·Notifications
  3. 新プラン「【春はそとポ!】<素泊まり>ゆ..」登場!
お知らせ
新プラン「【春はそとポ!】<素泊まり>ゆ..」登場!
【提供日程:2018/01/30(火)〜】
新プラン
2018/01/30
大人気のお布団おまかせプランに、徳島カップラーメンが付きました♪

☆チェックイン時に既にお部屋にお布団を敷かせていただいております。
 通常価格より一人当たり最大500円お得にお泊り頂けます!!

○チェックイン時刻の前でも、チェックアウト後でもお荷物お預かりしております。
○徳島駅から徒歩1分なので交通の便でもgood☆

【お部屋】
宿泊先のホテル、ベッドで休むのは定番ですが靴を脱ぎ、
い草の醸し出す香りで疲れた身体を癒し、ゆったりとした
おくつろぎのひと時はいかがでしょうか?
駅近なので翌朝の出発時刻までゆっくりとお過ごしいただけます。
○広い和室でおくつろぎ下さい。
 (1部屋の定員は4名様までとなっております。)

【お風呂】
大浴場は夜は23時まで、朝は6時からご利用いただけます。
竹炭の泡・超音波のお風呂は身体をほぐし、お疲れを癒します。
手足を伸ばしてゆったりと、心も身体も温めて下さい。

【うれしい特典】
○阿波おどり会館・・・徒歩10分 お車で5分
 ※割引チケット(¥750 ← ¥1000)フロントにて販売中です。
 ※夜の部の無料送迎バス(19:30発)承ります。フロントまでお申し付け下さい。
○徳島の観光情報パンフレット・各種交通機関の時刻表・各種新聞など
 1Fフロント・ロビーにてご用意しております。

☆ご朝食の追加は1,080円税込です。

◇◇◇お電話でのご予約も承っております◇◇◇
  楽天トラベル宿泊予約センター 050-2017-8989 (24時間対応)
  オペレーターに「阿波の国・昴宿(すばるやど)よしの」とお申し付けください。