1. HOME
  2. 블로그 소식
  3. メジャーリーグベースボール好き
ブログ
メジャーリーグベースボール好き
2018/10/14
いつもキャッスルイン小牧のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 皆さんは、野球はいかがですか?
私は、大好きなんですが。特にメジャーリーグベースボールが好きなんです。
日本の野球も、いよいよ最終版ですが、お好みの球団はいかがですか?
私は、ニューヨークヤンキースのファンなんですが。皆様のお気に入りの
チームの今シーズンの成績はいかがでしたか?私のヤンキースも、ワイルドカードに勝利して地区シリーズで、宿敵ボストンレッドソックスとの対戦までいったのですが、ボストンの強力先発陣とつながる打撃陣のまえに、1勝3敗で
今シーズンを終えてしまいました。残念ですが、私の今期の野球は終了してしまいました。皆様のお気に入りの球団が好成績を収められることをお祈りいたします。私のメジャーのワールドチャンピオン予想は、ボストンレッドソックスです。後は、この予想が、当たるかどうかだけが楽しみです。今年は、あの
ロサンジェルス・エンジェルスの大谷君の効果でメジャーリーグベースボールのファンが急増したようですが、すごかったですね。異常な盛り上がりでした。後は、大谷君のメジャーリーグの新人王獲得が楽しみです。頑張れ、大谷君・・・。

♪各種プランお値打ちに販売中です♪
・小牧インターよりお車で2分!
・コンビニエンスストア徒歩1分!!
・大浴場完備!
・品数豊富な和洋朝食バイキング
・当店2階居酒屋『新鮮酒場 天手鼓舞』併設!
※お部屋着のままご利用頂けます♪
サービスクーポンのご用意ございます。
などなど、キャッスルイン小牧でゆっくりお寛ぎ
頂きながらご利用して頂けます^^
スタッフ一同心よりお待ちしております!!