ブログ
我が家の
2019/07/12
いつもキャッスルイン小牧のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

  わが家のサスティナについて、先日、家族で決めました。
社会と地球環境を保つため、わが家でできることを決めました。
 Lifestyle of Health and Sustainability の造語の一部で
省エネ・エコ・ロハスの行動が、サスティナの実践になる「もったいない精神」
です。エコやリサイクルをもう一度考えてみる。
まず、車はハイ・ブリッドに買い替える。家電は省エネタイプに古いものから買い替え、
ながら使用はやめる。照明機器はLEDに交換する。待ち照明は、最小限にする。細かい事では、ゴミの分別をしっかりする。こまめな照明の消灯。エアコンの使いすぎに注意。
提出不要な紙は、裏面を有効利用する。入浴は連続的に行い無駄をなくす。考えてみると、結構できること有りそうです。 
 ニュース番組とうの、各地の異常気象による災害等を観ていると、このような
活動がいよいよ必要になってきたような気になります。そうは思いませんか?
 皆様のご家庭でも、一度家族の話題にされてはいかがですか?

♪各種プランお値打ちに販売中です♪
・小牧インターよりお車で2分!
・コンビニエンスストア徒歩1分!!
・大浴場完備!
・品数豊富な和洋朝食バイキング
・当店2階居酒屋『新鮮酒場 天手鼓舞』併設!
※お部屋着のままご利用頂けます♪
サービスクーポンのご用意ございます。
などなど、キャッスルイン小牧でゆっくりお寛ぎ
頂きながらご利用して頂けます^^
スタッフ一同心よりお待ちしております!!