ブログ
気になる名言
2020/01/13
いつもキャッスルイン小牧のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

暇な時間、ネットをみていたら、心に響く、世界の著名人による「人生を変える名言集」なる記載がありました。特に気にいった名言を書いてみます。
 ・「成功を喜ぶのはいいが、もっと大切なのは失敗から学ぶことだ。」ビル・ゲイツ ・「素早く動いて物事を壊せ。もし壊せないなら、十分なスピードで動けていないからだ。」マーク・ザッカーバーグ ・「人生を愛するなら時間を無駄にするな。人生は時間で出来ているのだ。」ブルース・リー ・「考えを巡らせてあれこれ計画を立てている間に、いろいろなことが起きてしまうのが人生なのだ。」ジョン・レノン ・「どんなことでも成し遂げるまでは実行不可能に見えるものだ。」ネルソン・マンデラ ・「ビジネスの世界では、進化をしないことこそが”危機”にあたる。」ジェフ・ベゾス ・「追い求める熱意さえあれば、我々の夢はすべて達成できる。」ウォルト・ディズニー ・「偉大な業績を成し遂げるたった一つの道は、自分がやっている事を好きになることだ。」スティーブ・ジョブズ・「人生は儚く明日の保証は何もない。だからこそ今持てる力をすべて出し尽くせ。」ティム・クック ・「全ての人間の心臓はいつか止まるものなのだ。だから僕は時間を無駄にしたくない。」ニール・アームストロング ・「強いものや賢いものが生き残るわけではない、変化に適応できたものが生き残る。」チャールズ・ダーウィン  なかなかですよね?参考にできればいいのですが・・・。自分も、もういい年になりましたが、無駄にならない年にするため一年一年、意味ある年にしたいものです。



♪各種プランお値打ちに販売中です♪

・小牧インターよりお車で2分!
・コンビニエンスストア徒歩1分!!
・大浴場完備!
・品数豊富な和洋朝食バイキング
・当店2階居酒屋『新鮮酒場 天手鼓舞』併設!
※お部屋着のままご利用頂けます♪
サービスクーポンのご用意ございます。

などなど、キャッスルイン小牧でゆっくりお寛ぎ
頂きながらご利用して頂けます^^
スタッフ一同心よりお待ちしております!!