ブログ
オリンピック
2021/07/29
いつもキャスルイン小牧のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

連日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日いよいよ2020東京オリンピックが始まりましたね。

前回の東京オリンピックから57年、紆余曲折を経ての開催です。

次にまた日本で開催があるとしたら、その時自分は果たして生きているのだろうか・・・・(;^ω^)


今回のオリンピックで個人的に注目しているのが、2020東京オリンピックから正式種目として採用された3x3(スリーエックススリー)です。

こちらの種目は、ストリート・バスケットボールなどで普及している3人制バスケットボールの3on3から生まれたスポーツです。

通常のバスケットボールより試合展開がスピーディーで目まぐるしい攻防が楽しめます。

日本がどこまでいけるかはわかりませんが、一ファンとして応援したいと思います!

また他の競技も連日熱戦が繰り広げられています。こちらも時間の許す限り(寝不足気味ですが・・・)応援したいなと思っております!!

ガンバレ日本!!!


※~~~※~~~※~~~※~~~※~~~※~~~※~~~※

・小牧インターよりお車で2分!
・コンビニエンスストア徒歩1分!!
・大浴場完備!
・品数豊富な和洋朝食バイキング
・当店2階居酒屋『新鮮酒場 天手鼓舞』併設!
※お部屋着のままご利用頂けます♪
サービスクーポンのご用意ございます。

などなど、キャッスルイン小牧でゆっくりお寛ぎ
頂きながらご利用して頂けます^^

【返金不可】カード決済限定【朝食・大浴場付き】【早期割】