1. HOME
  2. 博客/公告
  3. THE FIRST SLAM DUNK
ブログ
THE FIRST SLAM DUNK
2022/12/08
いつもキャスルイン小牧のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

今年もあとわずか。皆様ラストスパートですね。


12/3に公開されたアニメ映画「THE FIRST SLAM DUNK」
公開2日間で動員84万7000人、興行収入12億9600万円を記録し、週末動員ランキング(3日・4日)は初登場1位となりました。

完結から24年がたった現在も根強い人気な本作品。ちなみに私はドンピシャな世代でございます。

映画公開前から以前放送していたアニメ版から声優が総入れ替えとなったり、本作品の製作スタッフが原作を知らないことを公言されたりと批判じみた声が多く聞こえたりもしましたが、ふたを開けてみたらかなりの高評価。

私も公開前は本作品に否定的な感じで見るつもりがなかったのですが、公開後とてもよかったとの声が多く聞こえてくるので現在とても迷っております。

うまく休みのタイミングが合えば見に行ってくるかなぁ~( 一一)


ちなみに、小牧コロナシネマワールドでも絶賛上映中です!
ご興味のある方はぜひ足を運んでみて下さい!


※~~~※~~~※~~~※~~~※~~~※~~~※~~~※

・小牧インターよりお車で2分!
・コンビニエンスストア徒歩1分!!
・大浴場完備!
・品数豊富な和洋朝食バイキング
・当店2階居酒屋『新鮮酒場 天手鼓舞』併設!
※お部屋着のままご利用頂けます♪
サービスクーポンのご用意ございます。

などなど、キャッスルイン小牧でゆっくりお寛ぎ
頂きながらご利用して頂けます^^