1. トップ
  2. よくあるお問合せ

よくあるお問合せ

  • 猫と遊びたいのですが、いつ会えますか?

    フロマージュには4匹の猫がいます。
    ほたる(雑種・雌10歳)キャンディ(アメリカンショートヘヤー・雌6歳)
    ミュウ (雑種・雌2歳) ゆき (雑種・雌5が月)
    2018・7月現在

    猫の苦手な方やアレルギーの方に配慮して、遊べる時間を決めてあります。
    夕食が片付いた後続きを読む
  • 猫アレルギーなのですが、泊まれますか?

    重い猫アレルギー症状がでる方にはご遠慮頂いております。

  • 飲み物の自動販売機はありますか?

    小型の自動販売機あります、飲料の種類は多くありませんので
    あらかじめコンビニ等で購入されてからお越しになることをお勧めします。
  • チェックアウトの時間は延長できますか?

    繁忙期などにより異なる場合がありますが、1時間1000円、最長2時間まで延長できます。
  • 部屋に冷蔵庫はありますか?

    全客室に御座います。
    無料の飲料水しか入っておりませんので、お好きな物を
    持ち込んで頂いて結構です。尚、レストランへのお持ち込みは
    ご遠慮頂いております。
  • クレジットカードは使えますか?

    当館は現金のみのお取り扱いになります。
  • アレルギーがある場合、食事内容は変更できますか?

    事前にご相談頂けましたら、食材やメニューを変更させて頂きます。
  • コンビニは近くにありますか?

    徒歩圏内にはございません。
    車で5分、国道135号線沿いに数件ございます。
  • 送迎はありますか?

    送迎は行っておりません。
    誠にもうしわけありませんが、タクシーをご利用ください。
    料金は約1200円です。
  • お風呂の貸切りはありますか?

    貸切りでご利用できます。
    ご到着時に予約していただきます。
    尚、23時30分以降、朝8時30分までは予約なしで自由に
    ご利用頂けます。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

0557-51-1133