1. Top
  2. Blog·Notifications
  3. おもてなし規格認証「金認証」を取得しました!
ブログ
おもてなし規格認証「金認証」を取得しました!
2018/06/04
いつも静鉄ホテルプレジオをご愛好いただき誠にありがとうございます。

本年4月にホテルプレジオ静岡駅南と沼津が先行取得していた「おもてなし規格認証2018【金認証】」を、ホテルプレジオ静岡駅北におきましても先月5月25日に取得致しました。

これで営業店舗全店での登録となりました。

今後ともさらなるサービスの向上につとめお客様にご満足いただける高品質なサービスを提供してまいります。

*****************************

おもてなし規格認証とは…

サービスを提供するすべての事業者を対象に、高品質なサービスの提供・維持・向上を促し、より高い生産性を実現するために経済産業省が創設した制度です。

「その場・その人」が受ける一度きりのサービスは、それ自体は「目に見えない」ものです。
目に見えないサービスの品質を「見える化」することで、高品質なサービスに対してそれにふさわしい評価が受けられる共通化・制度的された枠組みです。

おもてなし規格認証制度は4つの認証マーク(紅認証、金認証、紺認証、紫認証)で構成されています。

今回取得した金認証は、お客さまの期待を超えるサービスを提供し、設備面や非属人的サービスにおいて一定品質を保つ事業者に付与される第三者認証です。