1. トップ
  2. よくあるお問合せ

よくあるお問合せ

  • 未就学児を連れていく場合何かご用意がありますか。

    ベッドガード:数に限りがございますがご用意がございます。ご予約の際にお申し付け下さい。
    ベビーベッド:あいにく当ホテルにはご用意がございません。
    ミルク用のお湯:2階にウォーターサーバーがございますのでご自由にお使い下さい。
    (但し、時間によっては会議室等で利用している場合続きを読む
  • 事前に荷物を送ることは出来ますか。

    元払のみ承ります。
    発送伝票にご宿泊日とご宿泊者様のお名前をご記入下さい。
  • .加湿器はありますか。

    全室に加湿空気清浄機がございます。
  • 富士山の見える部屋はありますか?

    あいにく当ホテルより富士山をご覧頂けるお部屋はございません。
  • ズボンプレッサーはありますか?

    原則として各階廊下の非常階段横(15号室正面)のスペースにご用意しております。
    ご自由にご利用下さい。
    使用後は他のお客様のために所定場所へ返却をお願いします。
  • ドライヤーはありますか?

    全客室にご用意しております。
  • 客室や館内では、煙草を吸えますか?

    喫煙可能のお部屋内でしたら可能でございます。
    館内には2階に喫煙スペースがございます。
  • ホテルから宅配便を送ることはできますか?

    フロントにて承ります。
    伝票のご用意がございますのでお申し付け下さい。
  • クリーニングサービスはありますか?

    フロントにて承っております。
    朝所定時間までにお預けいただければ、当日夕方までに仕上がります。
    休日の場合は翌営業日の夕方の仕上がりとなります。
  • 貴重品は預かってもらえますか?

    お預り致します。
    貴重品の大きさや価値によっては、お預り出来ない場合もございますのでご了承下さい。
  • タクシーは手配できますか?

    フロントにお申し付け頂ければ手配致します。
    天候悪い日や周辺でのイベントが開催される日などは、
    ご予約がとれない場合もございます。
    予めご了承くださいませ。
  • 館内に自動販売機や製氷機はありますか?

    5階と12階にございます。
  • 館内にレストランなどはありますか?

    1階に寿司屋とコンビニエンスストアがございます。
    2階は朝食のみの営業となります。
  • 館内に大浴場はありますか?

    あいにくご用意がございません。
    客室内の浴室をご利用下さい。
  • 館内にコインランドリーはありますか?

    5階と12階にございます。
    8階にもございますが8階にお泊りのお客様のみご利用できます。
  • 館内でインターネットは使えますか?

    ご利用いただけます。
    全館無線LAN対応でございます。
    客室内には有線LANにも接続できます。
    ご客様のご利用の端末でご利用できない可能性もございます。
    予めご了承くださいませ。
  • 朝食はチェックイン時や当日朝でも申込できますか?

    ご購入できます。
    朝9時までにフロントにてお申し付け下さい。
  • 朝食の料金はいくらですか?

    大人950円(税込)、小学生500円(税込)、小学生未満は無料でございます。
  • 朝食の時間は何時から何時までですか?

    朝食時間は6:30~9:30、最終入店は9時です。
    混雑が見込まれる日は、時間が変更することもございます。
  • 朝食はどのようなものですか?

    静岡名産品を味わえる和洋ビュッフェでございます。
  • 宿泊しないのですが駐車場は使えますか?

    申し訳ございませんがご宿泊のお客様のみのご案内となりますのでご了承下さいませ。
  • 宿泊者以外の入室は可能でしょうか。

    当ホテルは宿泊者以外のお客様の入室はお断り致しております。
  • 同行者が先に入室はできますか?

    基本的に事前支払制となっておりますがやむを得ない場合は対応させて頂きます。
  • 滞在中門限はありますか?

    特に門限はございませんが深夜1時を過ぎますと防犯のため玄関を施錠させていただいております。
    ルームキーで解錠できますがお持ちでない場合は玄関脇のインターフォンにてお呼び出し下さい。
  • 連泊中荷物を部屋に置いていいですか?

    お荷物はそのままで清掃させて頂きます。
    ただし貴重品はフロントへお預け頂くかお持ち頂くようお願いします。
  • 連泊で昼間もお部屋を使いたいのですが?

    ご滞在中のお掃除の時間は基本的に12時最終締め切り、15時仕上がりとなっておりますが当該時間に客室をご利用になる場合にはお申し付け下さい。
  • チェックアウト後荷物を預ってもらえますか?

    お預り致します。
    貴重品や壊れやすいお荷物はお預りできませんのであらかじめご了承下さい。
  • チェックアウトの延長は出来ますか?

    超過6時間までは、1時間ごと基本宿泊料金の10%を頂戴致します。
    延長をお受け出来ない日もございますのでご了承下さい。
  • 子供がいる場合どのように予約すればいいですか?

    小学生以上のお客様は大人としてご予約下さい。
  • チェックイン前に荷物を預ってもらえますか?

    お預り致します。
    但し貴重品や壊れやすいお荷物はお預りできませんのであらかじめご了承下さい。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

054-202-5000