伊東温泉 ホテルよしの
0557-36-8880
海の幸を贅沢に使った海鮮膳と源泉掛け流し温泉が魅力

【公式】ホテルよしの

「たたみ風呂」独特の癒し効果のある空間で、昔ながらの和の寛ぎをご堪能ください

「伊東温泉では唯一の畳風呂」と「あわびや金目鯛、伊勢海老を使った贅沢会席」が魅力の温泉宿
お部屋食プランでごゆっくりお過ごしください

【「お帰りなさい」の心でお迎えします】
田舎へ帰省したようなくつろぎの時間をお楽しみ下さい。
ホテルよしのは昔ながらのおもてなしの宿です、お気軽にのんびりと過ごしにいらしてください。

料理自慢の宿が煮つける伊豆七島産『金目鯛の姿煮』

  • 「伊豆七島産 金目鯛の姿煮」WEB通販

    創業40年以上続くホテルよしの自慢の金目鯛の姿煮をご家庭でもご堪能いただけます。
    旅館でお出しする時と、全く同じように煮つけるのではなく、ご家庭で湯煎した際に丁度美味しくなるように試行錯誤を重ね完成した、ギフト用の『金目鯛の姿煮』になります。
    料理自慢の金目鯛を是非ご家庭で。

    ※購入先は「itoma ECサイトでのご利用になります」
    ※手数料ゼロにて販売させていただいております。

自社HP限定価格プランをご用意

  • 自社HP限定10%オフにて販売中

    自社10%オフ特典プラン
    ➀【お重プラン】料理自慢の宿が作るお重をお部屋食で堪能
    あわび、金目鯛、お造りなどの海の幸をふんだんに使ったお料理をお重でご用意!お部屋でお召し上がりいただきます。

    ②【彩り海鮮膳】伊豆七島産金目鯛の姿煮・鮑などの旬の食材を堪能
    好評いただいております伊豆七島産金目鯛の姿煮や、あわび、お刺身などの旬の食材を贅沢に盛り込みました「彩り海鮮膳」

アクセス

Google Map

宿名

伊東温泉ホテルよしの

住所

静岡県伊東市松原745-5

電話番号

0557-36-8880

備考

※細い急坂は登りません。お気を付けください。

徒歩3分圏内にコンビニあり、徒歩5分圏内に居酒屋等あり
交通アクセスページへ

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。