1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新プラン「2019年10月~ 味に自信の..」登場!
お知らせ
新プラン「2019年10月~ 味に自信の..」登場!
【提供日程:2019/10/01(火)〜】
新プラン
2019/05/13
今回のメニューの真骨頂は、手作り胡麻豆腐!

お客様と食材をつなぐための心にも体にも優しいお料理をコンセプトに薄味で仕上げてあります。
お造りは季節でかわるオリジナル出汁醤油と柑橘の香りがやさしい琉球仕立て。
いわゆる醤油漬け刺身とは違い、新鮮な3種のお造りをお野菜といっしょにお召し上がりいただくおすすめの一品です。
一般的なお造りの盛り合わせは通常メニューではご提供しておりません。
自信を持ってお薦めする献立をご用意させていただいておりますが、別注文のアラカルトメニューのご予約をいただければ、ご希望の内容に添ったお造りをご用意させていただきます。

※お料理内容は、季節により順次変更してまいりますので、予めご了承ください。

~アラカルトメニュー~
・お造り5点盛り・・・1,200円(税別)

朝食は、オーガニック野菜をふんだんに使用した心と体に優しい自然食野菜のバイキングです。

≪お食事場所≫
・東館10畳和室(会場食)・・・夕・朝食共に「2階お食事会場」
・東館10畳和室(部屋食)・・・夕食は「お部屋」朝食は「2階お食事会場」
・西館12畳+4.5畳和室・・・夕食は「お部屋」朝食は「2階お食事会場」

※お部屋食プランでお申込みの際でも、ご人数・お料理内容により「個室宴会場」でのご用意となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

※部屋タイプ、食事場所により料金がかわります。

【禁煙ルームにつきまして】
当館では禁煙ルームはございません。事前お申し出での消臭処理対応となります。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


※大人の50%以外で3~5歳の幼児は、施設使用料が別途3,300円がかかりますので、お子様の年齢をお知らせください。