1. トップ
  2. よくあるお問合せ

よくあるお問合せ

  • チェックアウトの時間は延長できますか?

    チェックアウトの延長は1時間(11時まで)ならお受けできます。料金は5,500円(税込)でございます。ただし、ご予約状況によってはお受けできない場合もございますので、必ずご確認くださいませ。
  • 露天風呂付客室はありますか?

    露天風呂付客室はございませんが、展望野天風呂の貸切(事前予約要)が12:00~20:00間にご利用いただけます。毎時0分より45分のご利用で3,300円(税込)です。(ご予約は先着順です。ご予約状況によってはご希望の時間でお受け出来ない場合がございますのでご了承ください)
  • 夕食・朝食の時間を教えて下さい

    夕食は17:00~18:30スタート、朝食は7:30~8:00スタートで、ご到着後、係がご希望をお伺いいたします。
  • 部屋で喫煙できますか?

    全室禁煙です。おタバコは正面玄関脇の喫煙スペースでご利用ください。
  • アメニティグッズは何がありますか

    浴衣・バスタオル(お取り換えなし)・フェイスタオル(お持ち帰りOK)・アメニティポーチ・歯ブラシ・コーム(くし)
    フロントでシャワーキャップ・綿棒・爪切り・裁縫セットをご用意しておりますのでお気軽にお申し付け下さい。
  • ベジタリアン食に変更できますか?

    申し訳ございません。対応できません。
  • 夕食の最終開始時間は何時ですか?

    夕食の最終開始時間は18:30です。
  • チェックイン、チェックアウト時間を教えて下さい

    チェックインは12:00から21:00(夕食付プランの方は18:00まで)、チェックアウトは7:00から10:00でございます。早朝にご出発の方は事前にスタッフにお申し出ください。
  • チェックインの時間を早めることはできますか?

    申し訳ございません。チェックインを早めることはできません。チェックイン手続きとお荷物のお預かりは出来ますので、日中近隣観光にお出かけの方はご活用くださいませ。
  • 禁煙室はありますか?

    全室禁煙でございます。
  • アレルギーがある場合、食事内容を変更できますか?

    アレルギーの種類にもよりますが、事前(4日前まで)に具体的なアレルギーのある食材をご連絡下さい。配慮させていただきます。
  • インターネット接続はできますか?

    客室でのインターネットはLANに対応しておりません。
    ロビーにて無線LAN Wi-Fiをご利用頂けます。パスワードはフロントでお伝え致しますのでお気軽にお申し出ください。
  • 客室にお風呂はありますか?

    全室バス・洋式トイレ付となります。
  • お部屋にトイレは付いてますか?

    全てのお部屋にトイレが付いております。
  • バリアフリー対応はしていますか?

    完全なバリアフリー対応のお部屋のご用意はございません。
    ご予約時にご相談・ご確認を下さいませ。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。