1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. ☆お客様へお知らせ(コロナウイルス関連)
お知らせ
☆お客様へお知らせ(コロナウイルス関連)
【提供日程:2020/04/17(Fri)〜】
その他
2020/04/17
*現在室内には消毒液などを置き、換気などに務めておりますが、コロナウイルス感染の可能性が完全になくなるとは断言できません。自己責任の上、ご利用いただくことをご了承ください。
また、体調に不安がある方は無理のない計画を立てていただけますようお願し申し上げます。

*ゴールデンウイーク中に予約が集中した場合は、予約できる部屋を減らしたり、敷地内の2つの岩風呂温泉の利用を時間予約制などのなんらかの制限を設ける場合もあります。現在新規の受付は行っていません。

*現在(4月17日時点)の湯布院のお土産屋、飲食店はコロナウイルス感染予防の為、4月末くらいまでと休業期間を定めていたり、土日のみの営業だったり、休業期間を定めずに臨時休業の案内を掲げていたり、通常通りの営業をしていたりと様々です。
 もしお目当てのお店がありましたら事前に確認することをお勧めします。

*緊急事態宣言の対象地域が全県に拡大されています。今後の感染状況によっては、やむを得ずご宿泊をお断りする可能性もありますのでご理解とご協力をお願いいたします。