1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 現代にあった進化した湯治療養プランをご提供致します
お知らせ
現代にあった進化した湯治療養プランをご提供致します
【提供日程:2019/06/18(火)〜】
新プラン
2019/06/18
2017年より中断しておりました、断食プランが更に進化をして復活しました!
現代病にも効果が期待できる、他に類を見ない新断食プランは、お客様のニーズに合った形でご提供いたします。

また、断食プランの他、健康増進に役立つプランや古き良き湯治療養を進化させたプランなど、認知症予防、健康長寿に役立つプランも併せて行っております。

温泉旅館で温泉に入って湯治を行う・・・
それならばもっと効果が期待できるプログラムを組んで、認知症予防や健康長寿、更には健康増進に役立つような内容を提供したい!
そんな思いからプランをご提供しております。

多数の健康増進プランと断食プランをご準備しておりますので、お客様に合ったご希望のプランでぜひ、お申込みください。

超高齢化社会の昨今、どう健康に人生を全うできるか?認知症予防ができるか?
当館はみなさまの健康に役立つ施設を目指し、提供したいと考えております。




毒素を排出し活性酸素を除去 細胞を変える ファスティング(断食)プラン ノーマルコース(禁煙)

  • 当館で行える現代に適した健康プログラム

    レプトンガス(水素+酸素)
    スマーティ(遠赤外線ドーム)
    酸素カプセル(高濃度酸素吸入)
    フィットネスジム(2019年11月完成予定)
    多目的ホール(2019年10月完成予定)ヨガや体操など定期的に行います

    詳しくは久米川温泉ホームページをご覧ください