1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 感染防止への対応(ソーシャルディスタンスについて)
ブログ
感染防止への対応(ソーシャルディスタンスについて)
2020/05/16
長野県でもいよいよ緊急事態宣言が解除され、久米川温泉でも営業を行える運びとなりました。
しかし、まだまだ、お客様の安心はもちろん、当館従業員や利用者様の安心も守らなければなりません。本当にコロナウイルスに落ち着くまでは、安全第一、感染拡大を防ぐため気を引き締めて営業を行っているため、お客様にはご迷惑をお掛けすることもございます。
どうぞ、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

また、ソーシャルディスタンスの一環として、当面は宿泊人数を制限して営業させて頂きます。
100名収容となっておりますが、一日のご宿泊可能人数30名まで
また、人気の湯治療養プラン、断食プランなどは一日5組づつを限定とさせて頂き、
健康プログラムでは、同時にできるプログラムは2人までとし、他のお客様となるべく重ならないようご配慮させて頂きます。
もちろん消毒の徹底や手洗い、マスクの着用を促し、安心してプログラムを受けて頂けるようご配慮致します。

コロナウイルス蔓延に伴い、自宅待機で多くの方が、運動不足やストレスによる血行不良、免疫力低下を心配されております。当館では、皆様の健康に少しでも貢献できるプログラムをおこなっておりますので、身体をリセットするためにぜひご利用下さいませ。
温泉に入っての癒しはもちろん、空いた時間には気楽に使えるフィットネスジムもご用意しております。
緊急事態宣言で、観光にでてストレスを発散される方もいらっしゃると思いますが、身体へのメンテナンスにも目をむけてみませんか?

活性酸素を除去!湯治療養+レプトンガス(水素+酸素吸入)プラン(禁煙)