1. トップ
  2. 萬ブログ
  3. 心地よいから選びます
ブログ
心地よいから選びます
2022/01/15
抗菌、消臭、香料商品により体調を崩される方がいらっしゃる、それを知り、私達が使用するものから見直す際に、こちらの画像を見て、東急ハンズさんを訪れて手に取り試しました。たくさんの方に見て頂きたく、この度も画像をお借り致しました。最初にシャボン玉石けんさんでセーターを洗ったときのふわふわした感動を思い出します。
商品を長く作り続けて下さる企業の皆さま、画像を作って下さった作者さま、ありがとうございます。

ここ何年かは、館内の清掃にはピリカレ&クエン酸で落ち着き、手洗いはシャボン玉石けんさんのバブルガード、外出には義理の妹からプレゼントでもらった携帯用バブルガードを。全てが川に流れても安心であれば、使わない理由がないのです。何も無理がないので気が楽です。

旅館へのお問い合わせに、消臭抗菌スプレーは使いますか?と頂きましたが、当館は全く使いません。客室へのご用意もありません。仕入れに行く車にも消臭剤等もありません。

身体が苦しくない、川に流れても問題ないものがあるなら、そちらを選択し、これからも使用していきます。

萬力屋

【大分のブランド堪能】かぼすヒラメ姿造り+鉄輪の恵み地獄蒸し料理~貸切温泉&完全個室食でゆっくりと