1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. お部屋でドカーンと贅沢に花火を鑑賞!
ブログ
お部屋でドカーンと贅沢に花火を鑑賞!
2023/07/13
夏と言えば花火♪

8/15は磯部温泉花火大会です♪

夏祭りも楽しい「お部屋で花火鑑賞プラン」をご用意しました!

《残室わずか!お急ぎください》

磯部温泉祭りのメインイベント大花火大会の花火を
お部屋から満喫していただけるプランです!!
目の前で見る花火の音や迫力を是非感動してください。

■■■5つの特典!■■■■■■■■■■■■■■■■■

★1 到着してすぐにお寛ぎいただけるようにお布団を
   敷いてご用意しておきます。

★2 お夕食はお部屋へご用意いたします。
お部屋のタイプにより異なりますのでお部屋食に
   関しての説明をご覧くださいませ。

★3 お夕食時、ソフトドリンクを1杯サービス♪

★4 お夕食に“ふわふわ豆腐鍋”付き。お口の中でとろけます!!

★5 テーマパーク割引券贈呈
   (恵みの湯、群馬サファリパーク、鉄道文化村 など)
   フロントにお申し付け下さいませ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【お部屋食に関して】
※人数により一部専用個室のご用意となります。

≫10畳タイプ
 3名様まではお夕食をお部屋でお召し上がりいただけます。
 4名様~は専用個室ご会食場にご用意いたします。

≫8畳タイプ
 2名様までお部屋でお夕食と朝食もお召し上がりいただけます。
  
≫12畳タイプ

4名様までお夕食はお部屋でお召し上がりいただけます。
 5名様~は専用個室をご用意させていただきます。
 どうぞごゆっくりとお召し上がり下さいませ。 

朝食はご会食場にご用意いたします。(※8畳タイプ以外)

★見晴館のおすすめポイント★
【夏得】磯部の湯「展望風呂」は24時間ご利用OK!
【夏得】チェックアウト時間の10時までお布団で寛げます。
【夏得】館内には洗浄機能付きトイレを完備。
【夏得】人気の観光スポット軽井沢アウトレットまでは車で約40分♪

ご予約は今すぐ!
皆さまのお越しをお待ちしています(#^^#)