1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【妙義山】の紅葉★
ブログ
【妙義山】の紅葉★
2023/10/12
日に日に秋も深まって、紅葉が楽しみな季節になりましたね♪

\\紅葉情報//
近隣の有名紅葉スポットと言えば【妙義山】の紅葉です♪

妙義山は、白雲山や金洞山、金鶏山を指していて、上毛三山の中の
1つになります。
変わった岩などが特徴で、それがとてもキレイに見えることから、
日本の絶景スポットの一つとしても有名なんです。

特に、秋の紅葉シーズンは大人気♪
富岡市と下仁田町の間にある「妙義紅葉ライン」の「妙義山パノラマパーク」
からの景色は特に絶景です★

今年の秋は、温泉と絶景紅葉ドライブはいかがでしょうか(#^^#)

2023年10月12日現在、色づきは「青葉」です。
例年の見頃目安は、10月下旬~11月下旬ごろになります。
※紅葉の状況は公式HPなどを参考にしてください。


\\秋のおすすめプラン//
◎【2食付☆当館人気NO.1】食べる温泉!
『ふわっふわとろっとろ』のふわふわ豆腐鍋スタンダードプラン♪

~ 見晴館 不動の人気プランは看板メニュー「豆腐鍋」付き ~
人気メニューのふわふわ豆腐は湯豆腐にすると“とろっとろ”に。
お口の中でとろける食感をぜひご体感ください。

磯部温泉ならではのご当地グルメをどうぞお召し上がりください。
デザートのスイーツは自家製杏仁豆腐をご用意します。

これからの季節にぴったりなプラン♪
ゆっくりのんびり温泉につかって、ぽかぽか豆腐鍋をお召し上がりください!

【2食付☆当館人気NO.1】食べる温泉!『ふわっふわとろっとろ』のふわふわ豆腐鍋スタンダードプラン♪