当館名物ふわっふわでとろっとろなお豆腐鍋付プランが人気です♪
ベストレートのお得なプランも販売しております♪
~ 無料駐車場2か所有ります (10台分・予約不要)~

【公式】ふわふわ豆腐鍋の美味しいお宿 見晴館

ごあいさつ

ふわふわ豆腐鍋のおいしいお宿 見晴館へ
ようこそ、いらっしゃいませ。

食べる温泉ともいわれる名物「ふわふわ豆腐鍋」。
屋号にも入れるほどの、当館自慢の看板メニューは
ふわふわ・とろとろの不思議な食感をお楽しみいただけます。

24時間いつでも入浴できる「天然温泉」の展望風呂は、
まるで化粧水の様にトロトロでお肌に優しいナトリウム塩化物泉。
夏はサッパリ、冬はポカポカで老若男女どなたにも喜ばれています。

世界遺産 富岡製糸場から一番近い温泉お宿の見晴館は、
磯部駅から徒歩3分、都内からのアクセスも抜群です。
ご家族や大切な方とごゆっくりお過ごしいただけますと幸いです。
お客様に感動と安らぎを与えられますように、スタッフ一同おもてなしいたします。

見晴館 女将

【新型コロナウイルス感染予防について】

  • ■□■ 見晴館でおこなっていること ■□■

    ふわふわ豆腐鍋のおいしいお宿 見晴館では、 ご利用いただくお客さまに安心してご滞在いただけるよう、 全スタッフが健康管理と館内衛生管理の徹底に最大限の注意を払っております。 お客様のご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    ・スタッフはマスク着用にてお客さまに応対させていただきます。
    ・施設内や全客室において、殺菌作用のある洗剤を使い入念な清掃をしております。
    ・館内複数箇所にアルコール消毒液を設置し、お客様にも感染予防対策にご協力をお願いしております。
    ・定期的に換気をしています

施設案内

施設案内ページへ

交通アクセス

Google Map

宿名

ふわふわ豆腐鍋のおいしいお宿 見晴館

住所

群馬県安中市磯部1-14-5

電話番号

027-385-6934

備考

JR信越本線磯部駅下車徒歩3分。上信越自動車道妙義松井田ICで下車しR18で磯部温泉方面へ向かい車で15分。
~ 無料駐車場2か所有ります (10台分・予約不要)~
交通アクセスページへ

新着情報

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。