1. TOP
  2. 블로그·공지
  3. 連泊や2部屋以上でのご宿泊をお考えのお客様へ
お知らせ
連泊や2部屋以上でのご宿泊をお考えのお客様へ
【提供日程:2019/02/18(月)〜】
その他
2019/02/18
≪ 連泊でのご予約のお客様へ ≫

  ※ 連泊でのご宿泊のお客様はご予約の際には備考欄にその旨をご記入ください。

当館ではご予約時に“2泊”をお選びいただきますと連泊扱いとなり連泊向けのお献立をご用意しております。
しかし、1泊目と2泊目を別々にご予約いただきますと連泊扱いとはならず、2泊とも通常のお献立をご用意することとなります。(2泊とも同じ内容のお料理となります)
別々のご予約でも“連泊する”とお知らせいただければ連泊向けのお献立にてご用意をいたします。
1泊目と2泊目が同じ御名義でありましても、別々にご予約された場合には必ず連泊する旨ご記入をお願い致します。


≪ 2部屋以上をご予約のお客様へ ≫

  ※ 2部屋以上をご予約されるお客様はご予約の際には備考欄にその旨をご記入ください。

当館のお食事処はご予約いただいたお部屋ごとに個室で別れております。
2部屋以上でご予約された場合でも、お申し付けいただければ皆様ご一緒の個室にてご用意出来ます。
しかし、広い個室は1つしかございませんので大勢でのご予約のお客様はお早めにご連絡くださいませ。


連泊・2部屋以上のご予約の旨を備考欄に記入していない場合でも、当館まで直接ご連絡いただければご用意致します。
いずれにしましてもお早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご予約を迷っていらっしゃる場合などにもお気軽にご相談くださいませ。


< 郷夢の宿 山ぼうし ℡ 0578-89-2538 >