1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. リゾートの開放感・ゆとりは3Dで。。
ブログ
リゾートの開放感・ゆとりは3Dで。。
2021/11/29
今日の軽井沢は風は無いのですが、気温は現在のところ0度・・。
何とかたえられます(笑)。

昨晩から4月のGW直前迄のネット予約受付を開始させて頂きました。
4月28日は、GWの混雑、渋滞を避けて前夜から滞在開始・・のケースを考えて次回からの受け開始と考えています。
ネット上での作業が遅れ、皆様にはヤキモキさせてしまったんじゃないかと、、反省しています。
そんな中でも、約40組のお客様に延90泊近いご予約を頂き感謝申し上げます。

さて、ホテルは部屋の広さを㎡で表示しています。
レンタヴィラ軽井沢オナーズヒルも、一応参考値として表示していますが
広さの感じ方は、平面だけではなく、立体?体積でも大きく変わります。
また、窓のカーテンを閉めないといけないか、開けたままでも過ごせるか・・は、開放感に大きく左右します。

ヴィラに入って最初の感動は、やはり開放感から生まれてくるものかもしれません。
写真は、オナーズヒル21のリビングの夕暮れの様子です。
通常の倍近い天井高は、ゆとりそのものですね。

今度、天井高も測って、体積を割り出してみたいと思っています。

【連泊がお得!最大50%OFF】軽井沢での長期滞在を満喫!