1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. なかなか撮れないオナーズヒル15の夜の様子・・
ブログ
なかなか撮れないオナーズヒル15の夜の様子・・
2021/12/03
金曜日の今日のレンタヴィラ軽井沢オナーズヒル・・
土日がお休みのお客様が、仕事終わり・・、お子様の学校終わりを待って、続々と軽井沢へと向かって頂いています。

レンタヴィラの好評を頂いています連泊プランも様々なご利用方法があります。
一つが今日の様に土日休みのお客様が、前夜から軽井沢入りされるパターン

一番多いのが、日曜日にチェックインして、2泊、3泊・・6泊・・
レンタヴィラ軽井沢オナーズヒルは、土曜日より日曜日の方が忙しいのです。
そこは、、軽井沢の一般的な観光ホテルとの違いかもしれません。

写真は、今夜のオナーズヒル15のリビングの様子です。
以下続く写真4カット全て屋外のテラスから撮ったもの・・です。

普段はフル稼働で、チェックインも比較的早めですので
なかなか夜の光景を目にする事が出来ません。

見慣れた光景であっても、、
改めて・・お客様がリビングでリラックスして過ごされているシーンが想像出来てしまいます。

ホテルでは得られる事の無い、別荘で過ごす休日・・
時代は、ゆとりの時代に向かっています。。

【連泊がお得!最大50%OFF】軽井沢での長期滞在を満喫!

  • オナーズヒル15の夜の外観・・
    落葉が終わり遠くまで視界が広がるこの季節には
    森の中に浮かび上がる不夜城の様な存在感たっぷりです。