1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 暖炉の温もりと、、揺りかご・・
ブログ
暖炉の温もりと、、揺りかご・・
2021/12/21
日中は少し陽気があった軽井沢ですが、日没と共に気温が低下してきました。

外は冷えていても、ヴィラの室内は暖かくなっていますのでご安心下さい。
稀に、薪ストーブ(暖炉)しか暖房設備が無い・・と勘違いされるケースがありますが
薪ストーブを着火しなくても、暖かさが保てる様に様々な暖房機器が設置されています。

今日チェックアウトのお客様からも・・
とっても暖かったし、ヴィラも綺麗で良かった・・と嬉しい感想を頂きました。

現在、リノベーションが2軒進行中ですが、、
新ブランドの【リノベっ荘】も今後、手広く進めていきたいと思っています。

写真は、今夜のオナーズヒル20のリビングの様子です。
薪ストーブ(暖炉)と、ハンギングチェア(揺りかご)を、いい具合に配置しています。

ただ単に、暖かい薪ストーブの前で、うたた寝したい・・という欲求を形にしただけ・・という噂もありますが
その通り・・。自分の憧れを形にしただけです(笑)。

オナーズヒル20にはその他、焼肉用ロースターを埋め込んだダイニングテーブル、丸いバスタブのジャグジーバス、5.1CHサラウンドシステムのAV機器等、四季折々、雨晴れ関係無く別荘ライフを楽しめるアイテムがあります。

皆様からのご予約をお待ちしております。

【連泊がお得!最大50%OFF】軽井沢での長期滞在を満喫!