1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. Spaヴィラ(オナーズヒル23)予約受付再開!
ブログ
Spaヴィラ(オナーズヒル23)予約受付再開!
2021/12/26
ニュースで流れてる寒波ですが、軽井沢も類に漏れず、一気に冷え込んできています。
現在の気温・・は、マイナス8度になっています。
幸いにも、雪は舞っていませんが、、
行き交う車の中には雪を積んで走っている車もありますから、山沿いでは降っているのかもしれません。
軽井沢も山は山ですけどね(笑)

さて11月上旬よりリノベーションを進めていたオナーズヒル23ですが
無事に、スパルームが完成致しました。
本格的なサウナに水風呂、ジャグジーバスにシャワーブースも併設しています。
写真はその様子です。
更に、左側の扉を開けると、6畳のインナーテラスもあります。
今夜の様な気温ですと、水風呂より身体を冷ませるかも・・ですね。
そのままうたた寝して凍死しないようにして下さい(笑)。

話に聞くと、都会の人気のサウナは、、
サウナな外で皆な、素っ裸で順番待ちをしている事もあるんだとか・・。

このスパルームは、このヴィラに滞在しているお客様だけの・・プライベートスパです、もちろん。。

レンタヴィラ軽井沢オナーズヒルに、また新しい滞在スタイルが生まれる事と思います。

ご予約受付再開は、今夜の9時頃を予定しております。

皆様からのご予約をお待ちしております。

【連泊がお得!最大50%OFF】軽井沢での長期滞在を満喫!

  • サウナ内部の様子です。
    上下で向かいあって寝転ぶ事も出来るようになっています。
  • インナーテラスから窓ガラス越しにスパルームを眺めた様子です。
    窓にはブラインドも下げられるようになっています。
  • 左側サウナ、右がシャワーブースです。