1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 別荘でサウナを楽しむ・・
ブログ
別荘でサウナを楽しむ・・
2021/12/29
年の瀬が迫る中・・、今日は少しだけ冷え込みが和らいだ軽井沢です。
年越しを軽井沢で過ごすお客様のチェックインも始まりました。

寒い軽井沢で皆、何をして過ごすんですか?と、よく質問を頂きます。
お子様連れのお客様はスキーを楽しまれているケースも多いのですが

何にもしなくても、心地良く過ごせるのが別荘ですし
別荘だからこそ、滞在する事でリフレッシュも出来るんだと思います。

そんな滞在がより楽しくなる、よりリフレッシュ出来るNew設備が写真のサウナ・・。

その昔・・、
リゾートマンションに住んでいた時は、平日の夜は
サウナも温泉も貸切状態だった事がほとんどでした。
サウナで腹筋したり、スクワッドしたり(笑)
利用者の増える、週末や、大型連休は、普段のペースが乱れて憂鬱でした。

一方で、別荘の中のサウナ・・は、周りに左右される事なく、好きな時に好きな様に使えますから、、天国ですね。

一昔前は、人混みに身を置いて、休日を感じた時代もあったかもしれません。
休日に人混みへのお出掛けは、終わったら疲れを感じる事はありませんか?

これからの時代は、休日をどう有意義に過ごすか・・、どうリフレッシュするかに目を向けてみませんか?

マイペースで過ごせる別荘は、休日の過ごし方を大きく変える魔法の器かもしれません。

写真は、リノベーションが完了したオナーズヒル23のサウナの様子でした。

【連泊がお得!最大50%OFF】軽井沢での長期滞在を満喫!

  • サウナを出ると水風呂も完備!ジャグジーもあります。