1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 軽井沢の新芽の芽吹きはGW明けから・・
ブログ
軽井沢の新芽の芽吹きはGW明けから・・
2022/03/25
今日は金曜日・・
仕事帰りに、居酒屋で一杯、二杯・・という方も居れば
一方で、金曜の夜は、そのままリゾートへ・・という方も少なからずいらっしゃる事と思います。

自身も数ヶ月間ですが、、
平日は六本木で仕事をして、金曜日は六本木からそのまま東京駅へ向かい
夕御飯とビールを買って、北陸新幹線に乗り込んでいました。
そのひと時は・・、1週間が終わったという開放感と
軽井沢入りへのスイッチの切り替えのひと時でもありました。
軽井沢での週末も仕事ながら、、頭の中は半分はリゾートだったかもしれません(笑)。

レンタヴィラ軽井沢オナーズヒルでも、最近では金曜日に仕事が終わってから、その足で軽井沢へ・・というお客様が非常に増えています。
夜は当然の事ながら森の中は真っ暗です。。
真っ暗な森の中に、別荘の灯りがポツンと、そしてまたポツンと・・。

灯りに吸い込まれるように別荘に足を踏み入れた瞬間から、軽井沢でのリラックスタイムの始まりです。

翌朝、カーテンを開けると
季節季節の四季折々の自然の景色が窓の外には広がります。
思わず、、背伸びをしたくなる瞬間・・

さて、季節はまもなく冬が終わろうとしています。
雪景色の次は草花が咲き乱れる春

春も進むと、いよいよ光輝く新芽が芽吹く季節となります。
爽やかな空気
光り輝く新緑の森

リピーター様が好む芽吹きが始まるのは、GW明け位からです。
皆様からのご予約をお待ちしております。

写真は、新緑シーズンのオナーズヒル16のリビングの様子でした。
大きな窓の先には、まさしく新緑のカーテン・・といった感じですね。

【連泊がお得!最大50%OFF】軽井沢での長期滞在を満喫!