ツイン
ブログ
4月後半から5月 ツツジの出番ですね
2026/04/17

伊東市 小室山の登り口から撮影しました。(撮影は旧年) 伊東市のテニスコートなど、運動公園的なところで、この時期は広い駐車場が臨時駐車場として利用されます。
小室山はリフトでも登れますし、徒歩でも登れます。上場の展望レストハウスからの眺めは最高です。
インターネットでお調べ下さい。
小室山はリフトでも登れますし、徒歩でも登れます。上場の展望レストハウスからの眺めは最高です。
インターネットでお調べ下さい。
【安くて美味しく】ボリューム満点手作りピザコース 焼きズワイ蟹付き
- ツイン
- トリプル
バナナ ワニ園というと大型のワニが沢山いて怖そうですが、ワニも沢山いましたが広い植物園があります。 季節によってはとてもきれいな蓮の花が見られます。伊豆熱川温泉です。
もう少し行くとホワイトタイガーのいる 稲取のアニマルキングダムや男の子に人気の伊豆IZUがあります。
最近は、小学生のお子様は意外と忙しいようですが、ゴールデンワークに ご家族で伊豆半島にお出かけください。 さんぽみちでは暖かで心のこもったお料理で皆様のお越しをお待ちしています。