1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. わらしさんとみんなで遊ぼ~!
お知らせ
わらしさんとみんなで遊ぼ~!
【提供日程:2019/04/25(Thu)2019/05/25(Sat)
イベント・フェア
2019/04/10
今年のゴールデンウィークは、とてもとても長くて、「どこに行こうかな~?」「こども達をどこに連れて行こうなかな~」と思っていらっしゃる皆様に!当館では「わらしさんとみんなで遊ぼ!」イベントを行います。


コマ回し・けん玉・めんこ・型抜きなど・・子供のころの遊びを皆んなで一緒に遊ぼうと思います。
自慢の道具をお持ちの方はご持参下さり『時を楽しんで下さい』

昭和感あふれるレトロ旅館だからこそ!!叶えられることもある。
おじいちゃん・おばちゃん・パパ・ママも、懐かしい子供の頃にタイムスリップしてみません
また、お子様・お孫様とご一緒に昔遊びを満喫なさって下さい。

子供の頃に駄菓子屋で食べた「懐かしい駄菓子」もタップリご用も意しております!!

今回の超大目玉!!滅多にお目にかかることのない立派な「五月人形」を飾っております!!
お節句は子供の幸せを祈る縁起ものです。お子様・お孫様へ是非見せてあげて下さい。
(詳細はブログでご紹介させて頂きます)

仙養舘で、良い出会いと、たくさんの笑い声に包まれ、少しだけ童心に返って・・・・
沢山のご縁を頂きながら、仙養舘のわらしさんと一緒に楽しく遊びませんか?
とても素敵なコトがあると思います。

どうぞお気軽にお越し下さい。心よりお待ちしております。

是非・是非お越し下さい!!
  • ご自慢のベイコマやけん玉・昔のオモチャがお持ちの方はご持参頂き、楽しく遊んでください!
  • 懐かしいお菓子もたくさん!