1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新型コロナ感染拡大防止のための臨時休業お知らせ
ブログ
新型コロナ感染拡大防止のための臨時休業お知らせ
2020/04/28
新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業に関するお知らせ (2020.4.28)


当館「庄助の宿 瀧の湯」は、新型コロナウイルスの感染拡大の状況や政府、自治体からの外出自粛要請、国内外の状況、さらに,本日4/28(火)午後に行政より『正式な休業要請』を受け、自治体等とも協議のもと緊急事態措置期間中(4月29日より5月6日)は、臨時休業することとなりましたのでお知らせいたします。


上記に関連して、休館中である4/29(水・祝)より5月6日(水・祝)までのご予約を順次取消をさせていただきます。

休館期間中の宿泊予約の取消については、宿泊キャンセル料は一切いただきません。

また、事前振込等のお客様に関しましては、順次返金対応、または日程変更等のご連絡をさせていただきます。

該当期間中にご予約のお客様におかれましては、当館スタッフが順次キャンセルの連絡をさせていただきますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


なお、本日(4/28午後)の急な決定のため、29日、30日のご宿泊に関しましては、
一部、宿泊内容を変更して受け入れを実施することとなりましたので、
下記詳細をご覧ください。※(3)


お客様や取引先の皆様にはご迷惑、ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


1.対象宿
「庄助の宿 瀧の湯」


2.宿泊内容変更(および一部自粛)期間
2020年4月29日(水・祝)~5月6日(水・祝)※緊急事態措置期間中


3.※例外措置について

4月29日、4月30日のご予約分のお客様に関しましては、行政機関とも協議の上、感染防止対策を講じた上で、オペレーションを変更し、部分的に受け入れをさせていただきます。
宿泊プラン内容と異なる場合がございますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
なお、キャンセルをされる場合はキャンセル料はかかりません。

4、4/29,4/30ご来館のお客様へのお願い
ご来館の際、発熱・体調不良等の症状のある方はご来館をご遠慮いただきます。
なお、ご来館の際は、必ずマスクの着用をお願い申し上げます。


ご予約に関するお問い合わせ
「庄助の宿 瀧の湯グループ」予約センター 
TEL:0242-29-1000 (9時~20時)  メール:yoyaku@shousuke.com