1. トップ
  2. お知らせ
  3. 口コミに対する改善
ブログ
口コミに対する改善
2018/07/31
日頃より皆様には天空をご利用いただき誠にありがとうございます。
2012年7月に桝水高原教会&リストランテ天空がオープン、
その1年後にオーベルジュ天空がオープン致しました。
これまでの6年間たくさんの皆様にご来店、ご利用いただき、
お褒めの言葉やお叱りなども受けながらここまでやってまいりました。

先日、お客様の口コミで当店の残念な箇所をご指摘いただき、
私たちと致しましても、改善すべき点の多さに気づかされました。

いくら一生懸命やってもお客様の満足度に繋がらなければ何にもならないと、
スタッフ全員で話し合い、今後の対応などを考えて参りました。

色々なサイトにある口コミは、多くの方が目にされます。
実際にこちらに来られたことが無い方もご覧になり、当店への足が遠のいて
いたという声も実際にうかがっております。

ただ、これまでにもたくさんの皆様よりお褒めのお言葉、また来るね。
そんな嬉しい言葉をたくさんかけていただいたのも事実です。

当店のスタッフにとってないがしろにしても良いお客様は1人もいません。
全てにおいて一生懸命努めております。

ただその口コミによってそのことだけが先行してしまい、
当店にお越しいただけないのは本当に残念でなりません。

今後の改善といたしまして、
ディナー時間、レストランが貸切の場合のご宿泊予約は停止とさせていただきます。
ただ、ご理解をいただいた上でのご宿泊はお受け致しておりますので、
お電話にてお問い合わせいただけましたらと思います。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

天空  スタッフ一同



レストラン貸切の場合

ご宿泊特典:通常お一人様 ¥7,000アップの

夕食ランクアップメニューを通常料金でご予約いただけます。



※ディナータイム貸切の日は当ホームページの新着情報よりご確認いただけます。

※ディナータイム貸切の日は2階の個室1部屋につき1組様だけでディナーをお楽しみいただけます。他の方と同じ個室で召し上がっていただくことはございません。

※21:00頃まではレストランからの音が聞こえる漏れることがございます。