1. HOME
  2. ブログ・お知らせ
  3. 広い温浴施設と和太鼓は日本の誇りですよね(^▽^)♪
ブログ
広い温浴施設と和太鼓は日本の誇りですよね(^▽^)♪
2022/05/15
いつもキャッスルイン豊川のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

ゴールデンウィークも終わり、梅雨の季節がやってまいりますね。
愛知県は非常に湿度が高いため、梅雨が明けても重い感じの暑さなんです(;一_一)
県外からお越しの方から「暑さが重くまとわりついてくる」という言葉を耳にした事があります。

そんな梅雨が明ける頃に、私の大好きな『和太鼓 志多ら』の公演が東海地方の各地で開催されるのですが、当館から出発の無料シャトルバスをご利用頂き、豊橋駅近くの降車場より徒歩5,6分程の場所にある穂の国とよはし芸術劇場PLATで8月11日(木)に開演が決定されました。公演の詳細等は"志多ら”で検索してみてくださいね。

和太鼓という日本が誇る芸能と迫力を全身で感じた後、コロナの湯で癒され、ホテルの客室でぐっすりお休みいただくというプランはいかがでしょうか(*^_^*)

ご宿泊先をご検討中でしたら、是非この機会にキャッスルイン豊川も候補に入れて頂けたら幸いです。
皆様のご来館、心よりお待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.無料駐車場1000台完備
.豊川インターよりお車で10分
.コンビニエンスストア徒歩6分
.『コロナの湯』露天風呂、岩盤浴完備
.和洋朝食バイキング
.映画館、ボウリング場などの各種アミューズメント施設あり

キャッスルイン豊川でゆっくりとお寛ぎいただけます。