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Grand STAY 博多駅北
092-412-5133
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【宿泊・客室】
ガウン(パジャマ)はありますか?
ガウンのご用意はございません。ご自身で持参いただくようお願いいたします。
【宿泊・客室】
Wi-Fiは利用できますか?
各客室内にて無料wifiをご利用いただけます。
【宿泊・客室】
お部屋の方角について
エコノミーダブルのお部屋以外は南西向きとなります。エコノミーダブルは北東向きとなります。
【宿泊・客室】
バス・トイレは別ですか?
全部屋バス・トイレ別になります。
【宿泊・客室】
ベッドのサイズを教えてください。
【エコノミーダブルルーム】:140cm×195cm 1台
【デラックストリプルルーム】:97cm×195cm 1台 140cm×195cm 2台
【スーペリアラージツイン(チェア)】:140cm×195cm 2台
【スペリアラージツイン(ソファ)】:140cm×195…
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【宿泊・客室】
バリアフリールームはありますか?
恐れ入りますが、バリアフリールームはございません。
【宿泊・客室】
滞在中の清掃サービスはありますか?
7泊以上の場合は、7日に一度清掃サービスを受けることが可能です。ご希望日の3日前までにホテル名、 部屋番号、 予約者名、清掃希望日を記載の上メールにてお問い合わせくださいませ。尚、時間指定はできかねますので、予めご容赦くださいませ。
【宿泊・客室】
ゴミ袋の補充は可能ですか?
ゴミ袋の補充は、清掃員にて手配させていただきます。 ゴミ袋が一杯になりましたら、1階共用部のゴミ庫に廃棄をお願いいたします。
【宿泊・客室】
ティッシュの予備はどこですか?
洗面所の引き出し上の段に予備がございます。ない場合は清掃員がお持ちいたしますのでメールにてご連絡くださいませ。※清掃員の滞在時間は10:00~15:00となりますので、ご容赦くださいませ。
【宿泊・客室】
プロジェクターのピント、フォーカスが合いません
リモコンの操作方法をご確認下さい。音量とフォーカスの切り替えスイッチがリモコン下部にございます。
【宿泊・客室】
仕事スペースはありますか?
スーペリアツインチェアのみデスクワークできるチェアとテーブルがございます。
【宿泊・客室】
各種リモコンの電池が切れてしまった
洗面台下の引き出しに予備の電池がございます。
【宿泊・客室】
電話、メールにて予約はできますか?
恐れ入りますが、お電話及びメールでのご予約は承っておりません。予約サイトからご予約をお願いいたします。
【宿泊・客室】
キャンセル料はいつからかかりますか?
各予約プランによって異なります。詳細はご予約いただいた際の管理画面でご確認をお願いいたします。
【宿泊・客室】
予約内容の変更、取り消しについて
恐れ入りますが、お電話・メールでのご予約の変更・取消は承っておりません。お手数ですが、お申込みいただいた公式ホームページ、又は予約サイトにてお手続きをお願いいたします。なお、キャンセル料が発生する期間での日程のご変更、キャンセルについてはキャンセル料が発生いたします。
【宿泊・客室】
現地での支払いは可能ですか?
恐れ入りますが、現地でのお支払いは承っておりません。ご予約は全て事前決済となっております。
【宿泊・客室】
当日予約は何時まで可能ですか?
当日予約は15:00まで可能となっております。
【宿泊・客室】
宿泊証明書の発行はできますか?
発行可能です。メール等でのお渡しになりますので、ご相談ください。
【宿泊・客室】
宿泊人数が増えても大丈夫ですか?
定員人数までであれば料金変わらず変更可能となります。定員人数以上のベッドやアメニティの追加は不可となります。変更の際はご予約サイトへご連絡をお願いいたします。
【宿泊・客室】
日程変更で宿泊日数を減らしたい場合
予約ページにて、ご予約のキャンセルポリシーをご確認くださいませ。 無料キャンセル期間の場合のみ、減泊の日程変更が可能となります。 有料キャンセル期間の場合は、キャンセルポリシーに沿ったご案内となりますので、ご了承下さいませ。
ご予約・お問い合わせ
ご不明な点はお問い合わせください。
092-412-5133
grand.stay.hkt.sta.n@gmail.com