交通アクセス
よくあるご質問
クチコミ
予約確認・キャンセル
language
Grand STAY 博多駅北
092-412-5133
お部屋
館内案内
観光案内
宿泊プラン一覧
フォトギャラリー
宿泊予約
トップ
よくあるご質問
よくあるご質問
よくあるご質問
すべてのカテゴリ(35)
宿泊・客室(20)
館内施設・設備(10)
アクセス・駐車場(3)
その他(2)
【館内施設・設備】
喫煙室はありますか?
全館禁煙となっております。(電子タバコも不可) また、館内に喫煙エリアもございません。
最寄り駅周辺の喫煙所をご利用ください。
【館内施設・設備】
ルームサービスはありますか?
ルームサービスはございません。
【館内施設・設備】
ホテルコンシェルジュはいますか?
コンシェルジュはおりません。
【館内施設・設備】
コインランドリーはありますか?
全部屋に洗濯乾燥機(洗剤あり)のご用意がございます。
【館内施設・設備】
製氷機はありますか?
製氷機の設置はございません。
【館内施設・設備】
自動販売機はありますか?
自動販売機の設置はございません。
【館内施設・設備】
自転車のご利用サービスについて
敷地内にチャリチャリという自転車のレンタルサービスがございますが、当ホテルの管理ではございませんので、ご注意くださいませ。
ご利用方法やお問い合わせにつきましては下記のリンクからご確認をお願いいたします。
https://charichari.bike
【館内施設・設備】
洗濯機のエラー発生時の対応について。
洗濯乾燥機をご利用中に、C26のエラーが表示された場合は、添付している取扱説明書を参考に下記をお試しくださいませ。
①糸くずフィルターが外れていないか
②フィルターにゴミが溜まっていないか
③電源のオン・オフ
【館内施設・設備】
掃除機の貸し出しはありますか?
掃除機の設置や貸し出しはございません。
【館内施設・設備】
エレベーターはどこにありますか?
タブレットのあるロビーからセキュリティのエントランスドアを開け、左手にございます。 (103号室の前あたり)
ご予約・お問い合わせ
ご不明な点はお問い合わせください。
092-412-5133
grand.stay.hkt.sta.n@gmail.com