予約確認・キャンセル
language
アーバイン広島エグゼクティブ
チャットでAIに質問
082-567-6600
トップ
客室
館内・施設
フォトギャラリー
クチコミ
交通アクセス
よくある問い合せ
宿泊予約
トップ
よくあるお問合せ
よくあるお問合せ
すべてのカテゴリ(70)
宿泊・客室(42)
食事・レストラン・バー(3)
館内施設・設備(12)
入浴・風呂(2)
アクセス・駐車場(5)
お子様連れでのご利用(1)
周辺情報(1)
その他(4)
【宿泊・客室】
インターネット決済でも領収書を発行出来ますか?
インターネット決済をご利用頂いたお客様は、ご予約頂いたサイトよりお客様ご自身でご領収書のご発行をお願い致します。
ホテルからご領収書は発行出来ませんので、予めご了承下さい。
【宿泊・客室】
ベッドとベッドはつけられますか?
ツインルームのみのご対応となりますが、可能でございます。
事前にホテルへご連絡頂ければ、ご対応させて頂きます。
【宿泊・客室】
会社名で一括の領収書が欲しいのですが可能ですか?
可能でございます。
フロントスタッフへお申し付け下さい。
【宿泊・客室】
長期滞在は出来ますか?
お部屋に空きがあれば基本料金1泊8600~お受けできます。
長期滞在ご希望のお客様向けに便利でお得なウィークリーマンション、「アーバインステイ広島イースト」がございますので、そちらも合わせてご検討くださいませ。
アーバインステイ広島イースト
TEL:082-236-36…
続きを読む
【宿泊・客室】
当日の支払者よりも先に到着してお部屋に入れますか?
申し訳ございません。当ホテルはチェックイン時の前払い制でお願いしております。原則として、お支払いよりも先にお部屋にお通しすることはできませんので、先にご来館される方がお支払いいただくようお願いいたします。
【宿泊・客室】
修学旅行での利用は出来ますか?
当ホテルでは学生団体でのご宿泊はご遠慮いただいております。申し訳ございせんが、他の近隣ホテルをご検討くださいませ。
【宿泊・客室】
キャンセルは何日前まで対応してもらえますか?
当ホテルでは原則宿泊日前日までにホテルへご連絡頂ければ対応させて頂いております。
但し、一部予約に関してはホテルよりキャンセル処理が出来ないものもございますので、事前にホテルへお電話でご確認下さい。キャンセル料が3日前から発生致しますのでお気を付け下さい。
【宿泊・客室】
インターネット予約と電話予約は料金が異なりますか?
宿泊のご料金は、お日にちや空室の数によっても料金が変動して参ります。
当ホテルの宿泊プランにはインターネット限定のプランもございまして、そちらと比較した場合はインターネット予約がお求めやすくなっている場合もございます。
【宿泊・客室】
禁煙室が無く喫煙室を予約しましたが臭いはありますか
お部屋の臭いは清掃時の換気を十分行っておりますが、気になる場合もあるかと存じます。
ご要望であれば消臭清掃も行っておりますので、事前にお問合せ下さい。
また、チェックイン当日でも空室状況により変更可能ですので、フロントにお問い合わせくださいませ。
【宿泊・客室】
ネットポイント利用した時、領収書はどうなりますか?
ご利用いただいたご宿泊料金からポイント分を差し引いた額の領収書を発行致します。
ポイントの利用明細が表示されますので、予めご了承下さい。
【宿泊・客室】
友人や家族と隣同士のお部屋にできますか?
ホテルのお部屋の割り振りは前日の夜に行っております。
予めご連絡を頂ければ出来る限り対応させて頂いておりますが、状況によりお受けできない場合もありますので、予めご了承下さいませ。
【宿泊・客室】
宿泊希望日が満室の場合キャンセル待ちは可能ですか?
当ホテルではキャンセル待ちはお受けしておりません。
お手数ではございますが、随時ホテルへ確認のご連絡を頂きたく存じます。
【宿泊・客室】
連泊中、昼間の間もお部屋を利用できますか?
通常、清掃に入らせて頂くお時間でも清掃が不要であればお部屋をご利用頂けます。
その際は、客室にご用意しております清掃不要のマグネットを客室前にご提示下さい。
【宿泊・客室】
連泊中、荷物はお部屋に置いたままでいいですか?
はい、お荷物はそのままで清掃をさせて頂きます。
貴重品は必ずお客様ご自身でお持ち下さい。
お預けになる場合はフロントでお預かりしております。
【宿泊・客室】
忘れ物をした場合郵送してもらう事は可能でしょうか?
はい、お忘れになった物をホテルへお問合せ頂き、お預かりがございましたら着払いとなってしまいますがホテルより郵送させて頂きます。
【宿泊・客室】
次回も宿泊する場合当日まで荷物預かりは可能ですか?
次回のご宿泊が確定している場合フロントにてお預かりさせて頂きます。
その際、貴重品や割れ物や食品等はお預かりできませんのでお客様ご自身でお持ち帰り下さいませ。
【宿泊・客室】
チェックイン前の荷物預かりは可能でしょうか?
チェックイン前でもお荷物のお預かりは承っております。
フロントで対応させて頂きますのでご遠慮無くお申し付け下さいませ。
【宿泊・客室】
チェックアウトはフロントに寄る必要がありますか?
領収書が必要なお客様は事前にお申し付けいただき、チェックアウト時にフロントまでお立ち寄りくださいませ。その際に領収書をお渡しいたします。
領収書がご不要のお客様は、フロント前にチェックアウトBOXをご用意しておりますので、そちらにルームキーを投入していただくだけでフロントに立ち…
続きを読む
【宿泊・客室】
1部屋に何名まで宿泊できますか?
ダブルベッド1台のお部屋でしたら、1部屋に大人2名様まで。ベッド2台のツインルームはエキストラベッド追加で大人3名様まででございます。
【宿泊・客室】
加湿器をお部屋に設置してもらうことは出来ますか?
当ホテルでは、全客室に加湿器が客室常備品として設置されております。
空気清浄機付き加湿器をご希望のお客様は在庫があれば貸出可能ですので、フロントまでお申し付けくださいませ。
【宿泊・客室】
チェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか?
当ホテルのチェックインは午後3時以降となっております。
チェックアウトは午前11時でございます。
【宿泊・客室】
駐車場はありますか?
1泊1,500円で11台の駐車スペースがございます。
駐車場のご予約はお電話のみで受け付けております。
インターネットからの駐車場ご予約は出来ません。
また、満車の場合は近隣駐車場のご案内をフロントで行っておりますが、
提携料金や割引等は無く、空きの確認もフロントではお受…
続きを読む
【宿泊・客室】
インターネット接続は可能ですか?
全客室にLANケーブル・wi-fi回線をご用意しており、無料にてご利用頂けます。
またパソコンをお持ちでない方にもレンタルパソコン(1泊1,050円)もございます。
台数に限りがございますので、ご利用の際はお早めにフロントへお申し付け下さいませ。
【宿泊・客室】
キャンセルの場合、料金はかかるの?
4日前まででしたらキャンセル料はかかりません。
3日前30%、2日前30%、前日50%、連絡無し及び、当日のキャンセルの場合は室料の100%いただきます。
【宿泊・客室】
荷物は先に送れますか?
承っております。
お送り頂く場合、お手数ですが送り状にご宿泊日とご宿泊されるお客様のお名前(読みが分かるように)を必ずご記入下さいませ。
【宿泊・客室】
チェックイン時間は遅くても大丈夫?
フロントは24時間体制ですので何時でも構いません。
ただし、到着予定時間を大幅に過ぎても連絡がない場合、キャンセル扱いとさせて頂く場合もございますので必ずご連絡下さい。
また深夜2時以降は自動ドアにロックが掛かります。
入って右側にあるインターホンでフロントへお知らせ下さい…
続きを読む
【宿泊・客室】
お部屋の延長はできますか?
1時間につき1,000円で最大3時間、14:00までご利用可能です。
ご希望の際はフロントまでお申し付け下さい。
【宿泊・客室】
清掃不要でも新しいタオルやアメニティーは貰えますか
お部屋の清掃が不要な場合でもタオルやアメニティーの交換はお受けできます。
客室ドア前に備品をセットするか、フロントでお渡しする事が可能です。
【宿泊・客室】
モーニングコールの設定はできますか?
モーニングコールの設定は、客室内の電話か時計でお客様ご自身で設定して頂くようにお願いしております。
フロントからの操作は行えませんので、予めご了承下さい。
【宿泊・客室】
何ヶ月先まで予約可能ですか?
当ホテルでは6ヶ月先までの予約をお受けしております。
インターネット、お電話どちらでもご予約は可能となっております。
1/2ページ
次へ
最終ページ
ご予約・お問い合わせ
ご不明な点はお問い合わせください。
チャットでAIに質問
あなたの質問に宿・ホテルに代わってお答えするちょっと賢いAIコンシェルジュです。
チャット形式で簡単に質問
24時間いつでもすぐに回答
人工知能が相手なので気軽に聞ける
082-567-6600