1. ホーム
  2. よくある質問Q&A

よくある質問Q&A

  • その他

    門限はありますか?

    ございません。
  • その他

    英語は通じますか?

    はい、外国人スタッフがおりますので英語対応も可能です。
  • その他

    記念日向けのサービスはありますか?

    事前予約にて有料で承っております。詳細はお問合せくださいませ。
  • その他

    食べ物や飲み物の持ち込みはできますか?

    はい、お持ち込み可能です。
  • その他

    どんな貸し出し品がありますか?

    加湿器、アイロン、アイロン台、爪切りがございます。いずれも数に限りがございますので、フロントまでお訊ね下さい。
  • その他

    バリアフリー対応はしていますか?

    バリアフリー対応の客室がございます。
  • その他

    ホテルから宅配便を出せますか?

    はい、可能です。フロントにてクロネコヤマトの宅急便を受付ております。元払い、着払いどちらでもご利用頂けます。クール便は受け付けておません。(受付時間により翌日発送となる場合がございます。)
  • その他

    先にホテルへ荷物を送れますか?

    はい、可能でございます。送り状にホテル名、ご宿泊される方のお名前のフルネーム、ご宿泊日をご記入下さい。発送は元払いでお願い致します。
    リゾート内にホテルか数件ございますため、誤送を防ぐためにも必ずホテル名を記載ください。
  • その他

    チェックイン前アウト後に荷物を預かってくれますか?

    はい、お預かり致します。
  • その他

    お金をおろせるところはありますか?

    いいえ、館内にATMのご用意はございません。
  • その他

    クレジットカードは使えますか?

    はい、ご利用頂けます。(VIZA,Master,Amex,JCB,MUFG,Union payなど)
  • その他

    エステやマッサージについて教えてください

    外部への委託でマッサージの手配をさせていただいております。詳細はお問い合わせください。
  • その他

    託児サービスはありますか?

    外部への委託でベビーシッターの手配をさせていただいております。詳細はお問い合わせください。

お問い合わせはこちら