1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 飯田市支え合い観光クーポン延長について
お知らせ
飯田市支え合い観光クーポン延長について
【提供日程:2022/01/28(金)2022/02/28(月)
お得情報
2022/01/28
飯田市支え合い観光クーポンは、2月28日まで延長となっております。

いよいよ本格的な第6波が到来し、長野県も初の蔓延防止等重点処置地域となってしまい、心身共に厳しい状態が続いております。

このコロナ渦で一つ大きく変わった事がございます。
それは、信州割スペシャルなどを利用する事で、県内利用者が増えたことです。

今まででしたら、近くの温泉旅館に泊るご利用者様は少なかったのですが、今では、ほとんどのお客様が長野県内、飯田市民のご利用となっております。

このコロナ渦で,新しくマイクロツーリズムという言葉もでき、地元を利用する事で、新たな魅力を発見する、新しい旅行スタイルも徐々に認知されております。

飯田市民支え合観光クーポンや信州割スペシャルを当館でもご利用頂けますので、是非、お得にご利用頂き、ゆっくりのんびりお過ごし下さい。

温泉に浸かり、少しでも免疫力を高め健康にお過ごし頂けるよう、コロナ対策を万全にしてお待ちしております。

[県民割]信州割スペシャル!夕食時ドリンクサービスと地元提携牧場の【信州牛付き会席】プラン