1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 信州割スペシャル 延長決定いたしました!
お知らせ
信州割スペシャル 延長決定いたしました!
【提供日程:2022/03/03(木)2022/04/28(木)
イベント・フェア
2022/03/03
長野県民限定【信州割スペシャル】延長決定!
4月28日宿泊分まで延長されております。
当館でも対象宿となっておりますので、長野県在住の方は県民割をご利用頂けます。

ただし、適用枚数が少なくなってきております。
上限に達しましたら、早めに予約受付終了する場合もございますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

長野県でも蔓延防止もいよいよ3月6日で解除される方向となりました。
長かったですねー・・・
早く安心できる日常を送りたいものです。

久米川温泉では、【信州の安心なお店】を取得しておりますので、コロナ対策を行ってお待ちしております。
また、一日の受け入れ人数も制限してご予約を頂いておりますので、ご宿泊の際は安心してお過ごしください。

なお、信州割スペシャルご利用の際、住所の確認出来るものと、ワクチン接種証明書若しくはPCR検査結果のいずれかが必要となりますので、忘れずにお持ち下さい。
ご提示頂けない場合は、適用されませんのでご注意下さい。

コロナ渦で行動制限されておりますが、温泉に浸かってゆっくりのんびりお過ごし下さい。

[県民割]信州割スペシャル!夕食時ドリンクサービスと地元提携牧場の【信州牛付き会席】プラン