1. トップ
  2. 萬ブログ
  3. お客様へご案内申し上げます
ブログ
お客様へご案内申し上げます
2023/02/05
萬力屋へお越し下さいまして誠にありがとうございます。

当館ご予約について、お客様へご案内申し上げます。

ホームページまたはじゃらんnet各プランへ記載しております、香料製品、特にカプセル化した香料を含む洗濯洗剤や柔軟剤の移香は当日中に取り除くことが難しく、
館内客室、備品に広範囲に香りが移り大変困っております。

上記画像をお借り致しました。
良い香りと感じるのは皆様人それぞれでございます。当宿ではお受け致しておりません。

画像にはありませんが
その他オーガニックを謳う柔軟剤、アロマオイル、ハーブ入り石鹸洗剤等も、良い香りと感じるのは皆様人それぞれでございます。
当宿ではお受け致しておりません。
現在香料についてもお声掛けも致しておりません。


テレビ番組でも取り上げられた山口県の竹炭バンブークリアさんや高知県竹虎さんの竹炭洗濯洗剤等、
数々の無香性製品をご使用のお客様にお宿をご用意して参ります。

当宿スタッフ全員セスキ洗濯+クエン酸柔軟剤使用です。


また、全国の香料による害に困っている沢山のお店の声。私共は全く同じ気持ちでございます。

歩いただけで香りが広がり
座っただけで香りが移る

メーカーの皆様、前にはこのような香りの強いものは無く、換気で消えていたはずですが、沢山のお店や一般の方が困っている声を届けていると思います。
改善頂けませんか。心からお願い致します。

リピーター様皆様には変化のあった当宿、ご不便をおかけ致しました。

香料による害、深くご理解頂き
無香性に切り替えて下さったお客様
本当にありがとうございました。

今後も当宿にある、温泉、蒸し料理、畳、緑茶の香りをお客様と一緒に楽しんで行きたいと考えております。

それがいい。とお考えのお客様、

ご来館をお待ち致しております。

萬力屋