1. TOP
  2. 블로그·공지
  3. GoToトラベルキャンペーンについて
お知らせ
GoToトラベルキャンペーンについて
【提供日程:2020/08/11(火)〜】
その他
2020/08/11
GoToトラベルキャンペーンについて

政府が提示するGoToトラベル事業の基準(下記記載)におきましてその参加基準を満たし、
観光庁GoToTravel事業への参加事業所となっております。

当館では宿泊予約サイトのじゃらん・楽天・一休・ゆこゆこの各予約サイトからのご予約でGoToトラベルキャンペーンをご利用いただけます。
尚、公式ホームページや電話等での直予約に関しましては対象外です、詳しくは当館までご連絡くださいませ。

「GoToトラベル参加に対する取組み」

●チェックインは飛沫感染防止シールドを設置し接客応対を行い、旅行者全員に検温と本人確認を実施しております。

●発熱がある場合や風邪症状がみられるお客様へは、最寄りの保健所又は帰国者・接触者相談センターの指示を仰ぎ、適切な対応を行わせて頂きます。

●お食事について、3蜜対策の為、各お部屋にてお食事の提供をしております。お食事準備におきましても手袋・マスク・フェイスシールドを着用しております。

●ロビー・浴室などの共用スペースは定期的にスタッフが消毒・換気を行わせて頂きます。



尚、上記の項目は入口玄関・客室にてご案内を行い、実施の徹底を行っておりますので、
ご利用の際には、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。