1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. 新型コロナウイルス感染症拡大防止のために
お知らせ
新型コロナウイルス感染症拡大防止のために
【提供日程:2021/05/23(日)〜】
その他
2021/05/23

【新型コロナウイルス感染症拡大防止のために】


・ご宿泊人数や利用室数を制限してご予約を承っております。

・当面の間、お客様のご送迎を承ることが出来ません。ご了承下さいませ。

・日帰り入浴でのご利用は現在は受け付けておりません。

・清掃時には消毒をおこなっており、館内は常時換気をしております。

・飛沫防止のために従業員はマスクを着用してご対応させていただきます。フロントにはクリアパーティションを設置しております。

・館内各所に手指用の消毒液を設置しております。ご利用のご協力をお願い申し上げます。

・チェックインの際にはご宿泊者様全員に検温を行わせていただきますことをご了承ください。 
 発熱や風邪症状がみられる場合にはご宿泊いただけないこともございますので、ご出立前にご自身で検温なさることをお勧めいたします。

・三密対策として、お食事開始時間をこちらで指定させていただく場合がございます。
  (18:00もしくは18:30のいずれかの開始となります)

・大浴場が込み合っている場合には、ご入浴時間をずらしていただくか、2つある貸切露天風呂のいずれかをご利用ください。


ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。