1. トップ
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

  • 宿泊・客室

    チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

    基本として、チェックインは16:00、チェックアウトは10:00でございます。
    チェックインの最終受付は26:00までとなります。
    ご宿泊プランにより異なることもございますので、各ご宿泊プランをご確認ください。
  • 宿泊・客室

    キャンセル料はいつからかかりますか?

    キャンセル料は以下の通りとなります。
    ■ご宿泊日の2日前:20%
    ■前日:80%
    ■当日:100%
    ■無連絡キャンセル:100%
    ※宿泊料金に対しての%です。
    ※15名様以上でご予約の場合は上記と異なりますのでお問い合わせください。
  • 宿泊・客室

    門限はありますか?

    門限はございません。24時間フロントスタッフが常駐しております。
  • 宿泊・客室

    チェックイン時間前からの客室利用は出来ますか?

    予約時にアーリーチェックインをご希望の旨、お問い合わせください。1時間につき1,000円の料金を頂戴いたします。
    予約状況・ご日程によって、承れない場合がございます。ご了承ください。
    事前の申し出がない場合は、確約はいたしかねます。恐れ入りますが、ご到着時フロントへお問い合わ続きを読む
  • 宿泊・客室

    チェックアウト時間の延長はできますか?

    12時までは1時間につき1,000円の延長料金を頂戴いたします。
    12時から13時までのご延長につきましては、追加で2,000円を頂戴いたします。
    ただし当日の空室状況によりお受けできない場合がございますので、事前にお問い合わせください。
  • 宿泊・客室

    荷物を預けることはできますか?

    チェックイン前・チェックアウト後のお荷物につきましては、フロントにてお預かり可能でございます。
    お気軽にお申しつけください。
  • 宿泊・客室

    事前に荷物をホテルに送っても大丈夫ですか?

    お預かり可能でございます。
    「チェックイン日」、「宿泊者氏名」をホテルスタッフが分かるように明記の上、下記住所までお送りください。  

    〒373-0851 群馬県太田市飯田町1267
    太田ナウリゾートホテル フロント気付
    TEL:0276-49-2111

    続きを読む
  • 宿泊・客室

    アメニティは何がありますか?

    ■お部屋にご用意しているアメニティ
    ガウン、使い捨てスリッパ、フェイスタオル、バスタオル、足ふきマット、シャンプー、リンス、ボディソープ

    ■フロントにてご提供しているアメニティ
    歯ブラシ(2種類+子供用)、かみそり、くし(2種類)、緑茶、髪ゴム、綿棒、ボディスポンジ続きを読む
  • 宿泊・客室

    貸出品はありますか?

    各種貸出備品をご用意しております。
    アイロン・アイロン台、携帯電話の充電器、加湿器、毛布などがございます。
    ご希望の際はフロントへお申し付けください。
  • 宿泊・客室

    部屋でインターネットはできますか?

    全室無料でWi-Fiをご利用いただけます。
    別館では有線LANもご利用可能です。
    有線LANケーブルはフロントにて貸し出しておりますので、ご希望の際はお気軽にお申し付けください。
  • 宿泊・客室

    連泊で滞在中は毎日清掃しますか?

    当ホテルでは、地球環境保全の一環として、「ECO連泊清掃」を導入しております。
    通常清掃は3日に1度とし、その他の日は客室前にタオル類、ゴミ袋、ミネラルウォーターを置く対応とさせていただきます。
    清掃日には、必ず10時までに鍵のお預けをお願いいたします。
    清掃日に鍵の預けが続きを読む
  • 宿泊・客室

    未成年者のみの宿泊はできますか?

    ご宿泊者が18 歳未満の方で、お一人様または未成年同士の場合、保護者様に「同意書」の提出が必要となります。
    状況によっては宿泊をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。
  • 宿泊・客室

    宿泊者以外の人を部屋に招いてもいいですか?

    ご宿泊される方以外のご入室は固くお断りしております。面会は1Fロビーにてお願いいたします。
    ご宿泊以外の方の入室が確認された場合、一日分の宿泊料金を頂戴します。ご理解ください。
  • 宿泊・客室

    予約の変更とキャンセルはどのように行いますか?

    ご予約の変更・キャンセル方法は、ご予約いただいた経路によって異なります。
    公式ホームページまたは直接お電話で予約された場合は当ホテルまでご連絡ください。
    旅行予約サイト経由でご予約された場合は、お手数ですがご利用の予約サイト上でお手続きをお願いいたします。
  • 宿泊・客室

    お部屋番号の指定や高層階のリクエストはできますか?

    基本的にお部屋番号は当日決めさせていただいておりますので、承っておりません。
    尚、高層階などのご希望はなるべく添うよう努力いたしますので、ご予約時にお申し出ください。
  • 宿泊・客室

    バリアフリールームはありますか?

    当ホテルにはバリアフリー対応のお部屋はございません。予めご了承ください。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

0276-49-2111

FAX:0276-50-1171