1. トップ
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

  • チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

    基本として、チェックインは16:00、チェックアウトは10:00でございます。
    チェックインの最終受付は26:00までとなります。
    ご宿泊プランにより異なることもございますので、各ご宿泊プランをご確認ください。
  • キャンセル料はいつからかかりますか?

    キャンセル料は以下の通りとなります。
    ■ご宿泊日の2日前:20%
    ■前日:80%
    ■当日:100%
    ■無連絡キャンセル:100%
    ※宿泊料金に対しての%です。
    ※15名様以上でご予約の場合は上記と異なりますのでお問い合わせください。
  • 門限はありますか?

    門限はございません。24時間フロントスタッフが常駐しております。
  • チェックイン時間前からの客室利用は出来ますか?

    予約時にアーリーチェックインをご希望の旨、お問い合わせください。1時間につき1,000円の料金を頂戴いたします。
    予約状況・ご日程によって、承れない場合がございます。ご了承ください。
    事前の申し出がない場合は、確約はいたしかねます。恐れ入りますが、ご到着時フロントへお問い合わ続きを読む
  • チェックアウト時間の延長はできますか?

    12時までは1時間につき1,000円の延長料金を頂戴いたします。
    12時から13時までのご延長につきましては、追加で2,000円を頂戴いたします。
    ただし当日の空室状況によりお受けできない場合がございますので、事前にお問い合わせください。
  • 荷物を預けることはできますか?

    チェックイン前・チェックアウト後のお荷物につきましては、フロントにてお預かり可能でございます。
    お気軽にお申しつけください。
  • 事前に荷物をホテルに送っても大丈夫ですか?

    お預かり可能でございます。
    「チェックイン日」、「宿泊者氏名」をホテルスタッフが分かるように明記の上、下記住所までお送りください。  

    〒373-0851 群馬県太田市飯田町1267
    太田ナウリゾートホテル フロント気付
    TEL:0276-49-2111

    続きを読む
  • アメニティは何がありますか?

    ■お部屋にご用意しているアメニティ
    ガウン、使い捨てスリッパ、フェイスタオル、バスタオル、足ふきマット、シャンプー、リンス、ボディソープ

    ■フロントにてご提供しているアメニティ
    歯ブラシ(2種類+子供用)、かみそり、くし(2種類)、緑茶、髪ゴム、綿棒、ボディスポンジ続きを読む
  • 貸出品はありますか?

    各種貸出備品をご用意しております。
    アイロン・アイロン台、携帯電話の充電器、加湿器、毛布などがございます。
    ご希望の際はフロントへお申し付けください。
  • 部屋でインターネットはできますか?

    全室無料でWi-Fiをご利用いただけます。
    別館では有線LANもご利用可能です。
    有線LANケーブルはフロントにて貸し出しておりますので、ご希望の際はお気軽にお申し付けください。
  • 連泊で滞在中は毎日清掃しますか?

    当ホテルでは、地球環境保全の一環として、「ECO連泊清掃」を導入しております。
    通常清掃は3日に1度とし、その他の日は客室前にタオル類、ゴミ袋、ミネラルウォーターを置く対応とさせていただきます。
    清掃日には、必ず10時までに鍵のお預けをお願いいたします。
    清掃日に鍵の預けが続きを読む
  • 未成年者のみの宿泊はできますか?

    ご宿泊者が18 歳未満の方で、お一人様または未成年同士の場合、保護者様に「同意書」の提出が必要となります。
    状況によっては宿泊をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。
  • 宿泊者以外の人を部屋に招いてもいいですか?

    ご宿泊される方以外のご入室は固くお断りしております。面会は1Fロビーにてお願いいたします。
    ご宿泊以外の方の入室が確認された場合、一日分の宿泊料金を頂戴します。ご理解ください。
  • 予約の変更とキャンセルはどのように行いますか?

    ご予約の変更・キャンセル方法は、ご予約いただいた経路によって異なります。
    公式ホームページまたは直接お電話で予約された場合は当ホテルまでご連絡ください。
    旅行予約サイト経由でご予約された場合は、お手数ですがご利用の予約サイト上でお手続きをお願いいたします。
  • お部屋番号の指定や高層階のリクエストはできますか?

    基本的にお部屋番号は当日決めさせていただいておりますので、承っておりません。
    尚、高層階などのご希望はなるべく添うよう努力いたしますので、ご予約時にお申し出ください。
  • バリアフリールームはありますか?

    当ホテルにはバリアフリー対応のお部屋はございません。予めご了承ください。
  • 朝食の時間と場所を教えてください

    館内1階のレストランにて、朝食をご提供しております。
    ビュッフェスタイルで、営業時間は6:30~9:30でございます。
    ご宿泊プランに朝食が含まれていないお客様も、当日1名様1,100円にてご利用いただけます。
  • 館内でWi-Fiは利用できますか?

    Wi-Fi無料接続サービスをご利用いただけます。
    お手持ちのスマートフォン、タブレット、無線LAN対応パソコンなどでご利用下さい。
    なお、接続設定などにつきましてはお客様自身の設定をお願いしております。
    パスワードは客室内の館内案内をご覧いただくか、フロントまでお声がけく続きを読む
  • 館内に喫煙所はありますか?

    喫煙客室を除き、館内はすべて禁煙となっております。
    喫煙される際は、ホテル西側出入口を出たところに喫煙所がございますので、そちらをご利用ください。
  • ランドリーコーナーはありますか?

    ご用意しております。
    館内に24時間ご利用いただけるコインランドリー(セルフ式洗濯機・乾燥機)が、本館1階に各1台常設しております。
    洗濯機の洗剤は自動で投入されます。
  • 自動販売機はありますか?

    本館1階ロビーに飲料の自動販売機が2台、別館入口にも1台の自動販売機がございます。
    食品・お酒の自動販売機はございません。
  • 電子レンジはありますか?

    本館1階ロビーにてご用意しております。
    また、別館の客室には全室あらかじめ備え付けてございます。
  • 車椅子はありますか?

    車椅子の貸出はございません。 予めご了承ください。
  • 自転車の貸出はありますか?

    当ホテルでは、自転車の貸出を行っておりません。
    太田駅にてレンタサイクルの貸出を行っておりますので、そちらをご利用ください。

    〈営業時間〉
    (太田駅) 9:00~17:00
    〈利用料〉
    普通自転車:無料
    電動アシスト自転車:300円

    詳細続きを読む
  • 子供・幼児を連れて行けますか?

    お子様・幼児のご宿泊も可能です。
    小学生以上のお子様は大人と同様の扱いとなります。
    未就学のお子様は、大人1名様につき1名まで添い寝が無料となっております。
  • 子供用のアメニティはありますか?

    子供用歯ブラシ、スリッパのご用意がございます。
    フロントスタッフまでお声がけください。
  • ベビーベッド、ベッドガードの貸し出しはありますか?

    ベビーベッド、ベッドガードの貸し出しはございません。予めご了承ください。
  • 大浴場はありますか?

    当ホテルには大浴場がございません。予めご了承ください。
  • 駐車場はありますか?駐車料金はいくらですか?

    当ホテルの隣に「パークレポ太田駅第二」駐車場がございます。45台まで駐車可能です。
    駐車場代は24時間400円(税込)です。
    出庫するたびに料金が発生いたしますので、ご了承ください。

    ※ご到着順に駐車場をご利用頂いております。
    満車の際は、お近くの「タイムズ続きを読む
  • 大型車は停められますか?

    当ホテルの隣にある「パークレポ太田駅第二」駐車場のゲートを通れるお車のサイズは以下の通りでございます。
    全長・・・5.0m
    幅 ・・・1.8m
    高さ・・・2.1m
    重さ・・・2.5t
    2トンショート以上のサイズの車につきましては、ご駐車いただけませんので、ご了続きを読む

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

0276-49-2111

FAX:0276-50-1171