宿からのお知らせ
フォトギャラリー
よくあるご質問
お問い合わせ
予約確認・キャンセル
language
090-7745-9060
トップ
お部屋
館内・施設・料金
アクセス
旅のお手伝い
クチコミ
宿泊予約
トップ
よくあるご質問
よくあるご質問
よくあるご質問 一覧
すべてのカテゴリ(15)
宿泊・客室(5)
食事・レストラン・バー(1)
入浴・風呂(1)
アクセス・駐車場(1)
お子様連れでのご利用(1)
ペット(1)
その他(5)
【宿泊・客室】
連泊の場合、掃除やタオル等のはどうなりますか?
連泊の際は、基本的にスタッフは出入りいたしません。ルームキーピングもございません。なお、タオル類は宿泊日数分用意いたしますので、ご使用済みのタオルは、備え付けのプラスチックカゴにまとめて入れてください。清掃道具もご自由にお使いいただけます。
【宿泊・客室】
インターネットは使えますか?
当宿専用のWi-Fiをご用意しております。
【宿泊・客室】
生活に必要な家具や備品、アメニティはありますか?
お客様が快適な時間をお過ごしいただけるよう、必要な家具類、電化製品(ドライヤー、IHクッキングヒーター、電子レンジ、湯沸しポット等)、寝具などをご用意いたしております。バスタオル、フェイスタオル、入浴剤、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、歯ブラシ、ブラシ等もご用意して…
続きを読む
【宿泊・客室】
未成年だけで利用することはできますか?
未成年の方のみの御利用はお断りさせていただきます。
【宿泊・客室】
予約確定後、利用人数が変わってしまいました。
定員内の増減は承りますが、定員を超える変更についてはお受けできない場合もございます。ご利用人数が変更になった場合はできるだけ早くご連絡くださいますようお願いいたします。
お問い合わせ・ご予約
ご不明な点はお問い合わせください
090-7745-9060
[受付時間] 8:00~21:00 (ご予約はお電話でも受付しております)
sakurabashi.kanazawa@gmail.com