1. トップ
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

  • その他

    荷物を事前にホテルに送ることはできますか?

    【送り状】に、チェックイン日とお名前(フルネーム)を明記頂き、発払いでホテルまでお送り下さい。
    到着したお荷物は、フロントでお預かりさせて頂きます。
    ※【着払い】・【代金引換】・【冷凍】・【冷蔵】のお荷物はお受け取り出来ませんので、御了承下さいませ。
  • その他

    キャンセル料はいつからかかりますか?

    ・宿泊日の前日迄のキャンセルは無料。

    ・宿泊日の当日キャンセル及び無断不泊は100%のキャンセル料となります。
  • その他

    電子マネーは使えますか?

    電子マネーは、【PAYPAY】【LINEPAY】がご利用いただけます。
  • その他

    お忘れ物について

    お忘れ物は、約3ケ月保管しております。
    食品等のお忘れ物は衛生上の問題で、その日に処分させて頂いております。
    【お忘れ物の御連絡】プライバシーの観点からホテルからお客様へのご連絡は致しておりません。
  • その他

    タクシーの手配はできますか?

    フロントにてタクシーの手配を承っております。
    お時間帯によっては、タクシーの手配が出来ない事がございますのでご了承下さいませ。
    ※昨今、タクシーの予約がホテルでは難しい状況でございます。
    お客様ご自身で、アプリをご利用頂く事を推奨致します。

  • その他

    ホテルに常備薬はありますか?

    医療品につきましては、薬事法の規定によりホテルでのご用意はございません。
    お手数ですが、予めご準備頂きますようお願い致します。
    ※近隣の薬局薬店は、フロントでご案内させて頂きます。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

092-411-1171  FAX 092-414-0383