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【宿泊・客室】
「お部屋おまかせ」「6畳」タイプでのご宿泊について
※このお部屋タイプでご予約のお客様は必ずご覧ください。
受け入れ条件といたしまして、お部屋は当館におまかせいただきます。(※洋室・和室・和洋室・シャワーのみの部屋タイプの場合あり)
「お部屋」・「お料理」・「お食事会場」「各種ご要望」などのご要望はお受け出来ません…
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【宿泊・客室】
チェックイン時の混雑緩和のお願い
当館グループ4館のチェックインがあり、14時から17時の時間帯は大変混雑いたします。
チェックインの際には、「ご宿泊内容の確認」「ご署名」「館内のご案内」「諸注意事項のご説明」「各種サービス案内」等あり、混雑時には、最低限の説明、および、注意事項、館内説明などを記載した冊子…
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【宿泊・客室】
領収書の発行について(※分割発行承っておりません)
【領収書の発行について】
■領収書の発行は1回の支払い、取引(会計)につき1枚の発行となります。
※再発行は原則承っておりません。
■オンライン事前決済の場合、当館では領収書の発行は出来ません。
■領収書の分割について
領収書を分割するために、1回の…
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【宿泊・客室】
お部屋までのスタッフのご案内につきまして
お部屋までのスタッフのご案内(お部屋までのご同行)につきまして
お部屋までのご案内(ご同行)等必要な場合は、フロントスタッフまでお声がけください。
ご案内に関し、ご案内までお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
■スタッフによるお荷物のご移動・・…
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【宿泊・客室】
荷物の移動につきまして
荷物の移動につきまして(運搬した場合の破損・紛失などには一切責任を負いかねます)
当館ではトラブル(お荷物の破損、紛失など)防止のため、お荷物等の運搬等は原則行なっておりません。お荷物等が多く、お手伝いが必要な場合は、フロントスタッフまでお声がけください。
なお、…
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【宿泊・客室】
お部屋へのお伺いにつきまして
お部屋へのお伺いにつきまして(スタッフによるお部屋のお伺いについて)
当館ではお客様がお泊りになるお部屋は「プライベートルーム」と考え、極力、お部屋にはお邪魔しないように配慮しております。そのため、仲居、女将等のお部屋へのご挨拶、お呈茶などはいたしません。
御…
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【宿泊・客室】
客室からの避難経路につきまして
客室からの避難経路につきまして(客室への入室時に必ずご確認ください。)
お部屋にご到着されましたら、必ず、「避難経路の確認」をお願い申し上げます。客室ドアに表示がございます。
避難経路は、お部屋により異なります。必ず、非常口の位置をご確認ください。
■当館の…
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【宿泊・客室】
客室等への蜘蛛の巣や虫の混入につきまして
客室等への蜘蛛の巣や虫の混入につきまして(春から秋にかけての時期)
当館は、四方を山々に囲まれ、渓流と大きな滝が2つもある自然の中にございます。
そのため、時節柄もございますが「虫」がたくさん混入いたします。蜘蛛の巣は清掃時に撤去いたしますが、蜘蛛は2、3時間…
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【宿泊・客室】
館内での喫煙につきまして(※客室は全室禁煙です。)
館内での喫煙につきまして(※客室は全室禁煙です。)
当館は全室禁煙とさせていただいております。
喫煙は、館内にある喫煙所でお願いいたします。
喫煙所は、当館の「2階」「5階」「6階」にございますので、お煙草はこちらでお願いいたします。
また、受動喫煙防…
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【宿泊・客室】
備品等のお持ち帰りにつきまして
備品等のお持ち帰りにつきまして(使い切りのアメニティ類・使い捨てのタオルのみ)
当館では、消耗品のみお持ち帰りいただけます。(使い切りのアメニティ類・使い捨てのタオルのみ)
※色浴衣(通常の浴衣)と帯・バスタオル・備え付けのアメニティ等はお持ち帰りいただけませ…
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【宿泊・客室】
客室シャワー・バスユニット使用時のご注意点について
客室のシャワー・バスユニット使用時のご注意点につきまして(※客室内のお風呂・シャワーをご利用のお客様はお読みください。)
お湯の出しっぱし等は固くお断りさせていただいております。
出しっ放し等をされますと、下階への水漏れ等発生し、復旧・損害費用、全額ご負担いた…
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【宿泊・客室】
トイレご利用時のご注意事項につきまして
トイレご利用時のご注意事項につきまして(客室、および館内のパブリックトイレ)
パブリック、および館内のトイレには、指定の紙(トイレットペーパー)以外のものをお流しにならないようお願い申し上げます。
なお、詰まり等発生した場合、復旧費用、損害費用等、全額ご負担いただ…
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【宿泊・客室】
ご宿泊のキャンセルにつきまして
ご宿泊のキャンセルにつきまして(※キャンセル前に必ずご確認ください。)
宿泊のキャンセルは、お客様ご自身でお願いしております。(トラブル防止のため)
また、ご予約されたプランのキャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生いたしますので、ご注意くださいませ。※キャ…
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【宿泊・客室】
早いチェックインはできますか
早めのチェックインは出来かねますが、お荷物やお車のお預かりは可能です。
フロントスタッフまでお気軽にご相談くださいませ。(mail@shousuke.com)
なお、玄関前の駐車場は数に限りがございますので、指定駐車場までのご移動をお願い申し上げます。
※指…
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【宿泊・客室】
遅いチェックインはできますか
ご夕食付き宿泊プランは、原則18:00まで、
素泊まり、および朝食のみのご宿泊の際は、22:00までの受付となります。
それ以降になる場合は、事前にご相談くださいませ。(yoyaku@shousuke.comまでメールで連絡ください。)
※ご連絡がない場合、…
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【宿泊・客室】
チェックイン前、アウト後に荷物を預けられますか
フロントにて承っております。
ただし、貴重品等は、セキュリティの関係上お預かりが出来かねますので、貴重品等はお持ちになられてから、外出ください。(品物によってはお預かり出来ないものもございます。生物・重量物等)
※貴重品お預けにに関するトラブルに関し、当館は責…
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【宿泊・客室】
人数の変更はいつまでできますか
基本的には、ご宿泊の3日前まで承っております。
ご宿泊前日までに、お電話(0242-29-1000)までお問い合わせくださいませ。
※お電話での受付は19時までとなっております。19時以降を承れませんので、予め、ご了承ください。メールでの受付の場合にも、3日前までのご…
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【宿泊・客室】
チェックイン時間の変更はできますか
フロントにてチェックイン時間の変更ができます。
事前にメール(yoyaku@shousuke.com)にてご連絡いただけると幸いです。
ただし、夕食付きは最終チェックイン19時までを目安にお願いいたします。
※公式サイトのお客様からのお問い合わせでのご連絡も…
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【宿泊・客室】
カスタマーハラスメントの取り組みを教えて下さい。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容…
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