よくあるお問合せ
予約確認・キャンセル
language
Station Inn Nagoya
チャットでAIに質問
052-541-4431
客室
朝食
館内施設
宿泊プラン
フォトギャラリー
アクセス
お知らせ
宿泊予約
トップ
よくあるお問合せ
よくあるお問合せ
すべてのカテゴリ(7)
アクセス・駐車場(2)
お子様連れでのご利用(1)
周辺情報(1)
その他(3)
【その他】
事前振込は対応していますか?
はい。承っております。
詳しくは、お手数おかけいたしますが、フロント052-541-4431まで、
お問い合わせくださいませ。
【周辺情報】
近くにコンビニはありますか?
ホテルを出て右に曲がると、すぐ目の前にファミリーマートの看板が見えて参ります。
【お子様連れでのご利用】
子供の添い寝は無料でしょうか?
申し訳ございません。
原則として、添い寝はご遠慮いただいております。
(和室のお部屋のみ、3歳未満1名様まで、添い寝無料でございます。)
【アクセス・駐車場】
駐車場につきまして
当館の駐車場スペースはは16:00からの先着順でして(有料)、また台数が少ない為にご予約等は承っておりませんのでご理解頂けますようお願い申しあげます。
当館の駐車場が満車となりましたら同敷地内に御座いますコインパーキングをご利用くださいませ。
【アクセス・駐車場】
アクセス方法
JR名古屋駅桜通口を出て、大名古屋ビルヂングへ向かい、
横断歩道を渡ります。
目の前が大名古屋ビルヂングですので、右斜めに進み、一本目を左折。
そのまま400mほど直進。
(直進の際、交差点は2つ越えます。)
当館は右手に見えてまいります。
(写真は当館の入り口の風景…
続きを読む
【その他】
お荷物のお預かりについて
ご宿泊のお客様のお荷物はチェックイン前、チェックアウト後でもフロントでお預かり致します。
【その他】
チェックイン前に荷物は預けられますか?
午前中からでもお預かり致します。フロントまでお越しくだいませ。
ご予約・お問い合わせ
ご不明な点はお問い合わせください。
チャットでAIに質問
あなたの質問に宿・ホテルに変わってお答えするちょっと賢いAIコンシェルジュです。
チャット形式で簡単に質問
24時間いつでもすぐに回答
人工知能が相手なので気軽に聞ける
052-541-4431