1. トップ
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

  • その他

    スマホ決済は利用出来ますか?

    現地でのお支払い時には、以下のスマホ決済をご利用頂けます。
    [ PayPay / メルペイ / d払い / QUIC Pay / ID / Suica等交通系 ]
  • その他

    荷物は預かってもらえますか?

    チェックイン前、チェックイン後(※当日中に限ります) フロントにてお荷物をお預かりいたします。 ※生もの、貴重品等のお荷物は預かりできかねます。 あらかじめご了承ください。
  • その他

    宅配便の発送は出来ますか?

    着払いや復(帰り)便のみとなります。
  • その他

    外出の際ルームキーを預ける必要はありますか?

    お手数ですが、必ずフロントにお預けください。
  • その他

    ホテルへ宅配便を送った場合受け取ってもらえますか?

    事前の受け取り可能でございます。伝票にご宿泊日とご予約のお名前(フリガナ)フルネームをご記入ください。
    ご予約情報と照合後、フロントにてお預かり致します。
    ※着払いのお荷物に関しましては、当館で受け取ることができかねますのでご了承ください。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

0297-62-8800

長期連泊については「特別価格」でのご提供ができる場合がありますのでご連絡下さい。