1. TOP
  2. 블로그·공지
  3. 新プラン「【手ぶらでOK!】釣れたら大宴..」登場!
お知らせ
新プラン「【手ぶらでOK!】釣れたら大宴..」登場!
【提供日程:2017/04/17(月)〜】
新プラン
2017/04/17
\目の前の海岸で「釣り」が楽しめるプラン★/

夕食の海鮮グルメも楽しみですが、自分で釣った魚は格別です!
釣り好き方はもちろん、釣り体験初めての初心者の方も、
ワイワイと競い合って、一日のんびりとお楽しみ下さい♪

越前港では季節により様々な魚が釣れます。
今の時期は、アジ・キス、夏になると大物クロダイが釣れるかも(*´▽`*)

当プランでご予約の方は釣った魚は、ご夕食時に無料で調理させて頂きますので
新鮮なままお召し上がり頂けます!
(調理法は当館にお任せ頂きます。)

「釣れたら大宴会!」
「釣れなければ反省会!」
どちらも楽しい食事会となるでしょう!

釣り体験プランの諸注意★
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●プランには海釣りセット(釣り竿・餌・バケツ)が含まれます。
 海釣りセットの貸し出しは宿泊当日となります。
(翌日をご希望の方には、釣れた魚の調理は対応不可となります。)
●釣り竿は2本レンタルいたします。
●釣竿はフロントにてお貸し致します。
●お魚の調理は夕食時のみで、お時間がかかる場合もございますので
お早めにお申し付け下さいませ。
●気候や海の状況により魚が釣れない場合もございます。

*━━ご夕食━━*
<豪快うに祭り御膳>
◆先付け ◆生うにの刺身 ◆焼きうに
◆うに入り茶碗蒸し ◆越前おろしそば ◆甘えび刺身
◆いかそうめん ◆うにグラタン ◆海鮮サラダ
◆うに・かに・いくらの三色丼
◆潮汁 ◆フルーツ

*━━ご朝食━━*
肉厚ジューシーな『自家製カレイの干物』、ツルツル喉ごしの『いかそうめん』、
日本海の幸たっぷりな濃厚『漁師汁』、本場ほかほかの『福井コシヒカリ』など
越前の幸がふんだんな、あったか朝ごはんをご用意致しております。

≪Point!≫
◎ご夕食は【お部屋食or個室】でご用意!
プライベートな空間でごゆっくりどうぞ♪
ご朝食はレストラン『宿かり屋』でお召し上がりいただきます。

*━━お風呂━━*
美人の湯【越前南部温泉】
雄大な日本海を眺めながら入浴できる大浴場♪
いっぱい遊んで疲れた身体をリフレッシュ!

→★注目★←
姉妹館「平成」(徒歩3分)の温泉を無料で入浴OK♪
海を望む、檜の香る「美人の湯」でお寛ぎ下さい。