1. HOME
  2. Blog / Notice
  3. 頑張れ!!楽天イーグルス!!
ブログ
頑張れ!!楽天イーグルス!!
2017/08/30
いつもキャッスルイン仙台のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

プロ野球も終盤戦に入りました。

我が中日ドラゴンズは、セリーグ5位をキープしています!
(順位の変動はなさそうなので、京田選手の新人王、ゲレーロ選手のホームラン王に期待をしています!)



本題です。

開幕から絶好調(だった)地元「楽天イーグルス」ですが、オールスター明けから絶不調です。
優勝どころか、3位転落の危機です。

ということで、みんなで球場に応援しにいきましょう!


イーグルスファンの方は、苦境のチームを応援に!


ビジターファンの方は、贔屓の勝ちゲームを見るチャンスです!(すみません)



イーグルスのホーム「Koboパーク宮城」。キャッスルイン仙台から意外とアクセス良好です。
野球観戦のお客様も沢山ご利用頂いてます。
クライマックスシリーズ、そして日本シリーズに向けて、アクセス方法のおさらいです。

・車
車でのアクセスは、15分弱。但し、球場の駐車場は、前売のみです。近くに駐車場は
ありませんので、オススメ出来ません。
どうしても車で行きたい方は、JR仙石線のひとつ前「陸前原ノ町」駅で車を停めて行くこともできます。電車には、ユニフォームのファンの方も多いので気分が高まります。

・タクシー
15分弱。2,500円程度です。4人グループであれば、アリです!

・電車
「Koboパーク宮城」は、JR仙石線の宮城野原駅からすぐ。
キャッスルイン仙台の最寄駅「陸前高砂駅」からは、5駅です。
ホテルから最寄駅までは、タクシーで5分。1,000円弱です。



一緒に楽天イーグルスを応援しましょう!!
「Koboパーク宮城」は、野球ファンでなくても試合前から試合後まで楽しめるイベントが
盛りだくさんです。(ナゴヤドームと違います!!)
観光の一つに入れて頂いてもいいかもしれません。


疲れた体は、天然温泉で癒しましょう。

ご利用お待ちしております。