1. トップ
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

  • 宿泊・客室

    チェックアウトの時間は延長できますか?

    ご延長される場合は当日の状況にもよるため、フロントへご連絡をお願い致します。
  • 宿泊・客室

    チェックインの時間を早めることはできますか?

    当日の予約状況や清掃業務の進行状況にもよりますが、事前に
    ご到着が早まることをお知らせいただけましたら、早目のチェックインも
    承ります。
  • 宿泊・客室

    お部屋からはどのような景色が見えますか?

    全客室がオーシャンフロントとなっており、四季折々のオホーツク海を
    ご覧いただくことができます。
    春から漁が終わる初冬にかけては、行き交う漁船や、真冬には流氷も
    間近で望むことができます。
  • 宿泊・客室

    客室アメニティについて

    客室階層(3階~5階)のエレベーターホールに
    アメニティーバイキングを設置しております。

    20種類以上のアメニティーをご用意しております。
  • 宿泊・客室

    チェックイン/チェックアウトについて

    通常チェックインは午後3時から、チェックアウトは午前10時となっております。
  • 宿泊・客室

    客室設備について

    【客室設備】
    ・冷暖房完備
    ・全室ウォシュレット付
    ・テレビ
    ・冷蔵庫(中は空です)
    ・バス・トイレ付
    ・空気清浄機
  • 宿泊・客室

    バリアフリー対応はしていますか?

    バリアフリー対応の和室2室、洋室6室の計8室ご用意しております。
    また、手すりやスロープも等も設置しており、貸し出し用の車椅子も2台
    ご用意しております。車椅子のままご利用できる個室の浴室もございます。
  • 宿泊・客室

    禁煙室はありますか?

    全客室禁煙となっております。
  • 宿泊・客室

    貴重品の保管について教えてください

    貴重品は客室内の金庫(無料)にて保管いただくか、フロントにてお預かりもいたします。
  • 宿泊・客室

    冷蔵庫は付いていますか?

    全室に空冷蔵庫がございます。アルコール類やジュース類などをお持込
    いただけます。飲食物のレストランへのお持込はお断りさせていただきます
    ので、あらかじめご了承ください。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。