1. トップ
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

  • 宿泊・客室

    チェックイン/チェックアウトについて

    通常チェックインは午後3時から、チェックアウトは午前10時となっております。
  • 宿泊・客室

    客室アメニティについて

    【客室アメニティ】
    ・歯ブラシ
    ・カミソリ
    ・シャンプー
    ・コンディショナー
    ・ボディーソープ
    ・タオル
    ・バスタオル
    ・ハンドタオル
    ・ドライヤー
    ・リセッシュ(消臭スプレー)
  • 宿泊・客室

    客室設備について

    【客室設備】
    ・冷暖房完備
    ・全室ウォシュレット付
    ・テレビ
    ・冷蔵庫(中は空です)
    ・バス・トイレ付
    ・空気清浄機
  • 宿泊・客室

    お部屋からはどのような景色が見えますか?

    全客室がオーシャンフロントとなっており、四季折々のオホーツク海を
    ご覧いただくことができます。
    春から漁が終わる初冬にかけては、行き交う漁船や、真冬には流氷も
    間近で望むことができます。
  • 宿泊・客室

    バリアフリー対応はしていますか?

    バリアフリー対応の和室2室、洋室6室の計8室ご用意しております。
    また、手すりやスロープも等も設置しており、貸し出し用の車椅子も2台
    ご用意しております。車椅子のままご利用できる個室の浴室もございます。
  • 宿泊・客室

    禁煙室はありますか?

    全客室禁煙となっております。
  • 宿泊・客室

    貴重品の保管について教えてください

    貴重品は客室内の金庫(無料)にて保管いただくか、フロントにてお預かりもいたします。
  • 宿泊・客室

    冷蔵庫は付いていますか?

    全室に空冷蔵庫がございます。アルコール類やジュース類などをお持込
    いただけます。飲食物のレストランへのお持込はお断りさせていただきます
    ので、あらかじめご了承ください。
  • 宿泊・客室

    チェックアウトの時間は延長できますか?

    当日の予約状況にもよりますが、下記料金にて延長を承ります。

    ・13:00(午後1時)までは、室料の30%
    ・16:00(午後4時)までは、室料の60%
    ・16:00(午後4時)以上は、室料の100%
  • 宿泊・客室

    チェックインの時間を早めることはできますか?

    ・当日の予約状況や清掃業務の進行状況にもよりますが、事前に
     ご到着が早まることをお知らせいただけましたら、早目のチェックインも
     承ります。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。